ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー、ヘアトリートメントをお試しさせて頂きましたニコニコ

 

 

 美容水から生まれたMIZUシャンプー/トリートメント

 

インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込む【新ウォーターパック美容】


製品の90%以上を補水+保湿成分で構成。

 

10種の水溶性美容液成分を配合し、髪の芯からうるおいを与えます。


サルフェート・パラベン・動物実験フリー処方。


シャンプー:スウィートサボンの香り
トリートメント:アクアブーケの香り、との事ひらめき電球

 

さっそく使ってみましたウインク

 

 

 

シャンプー、トリートメントのボトルのデザインがおしゃれでかわいいですラブ

 

爽やかな香りに癒されますおねがい

 

シャンプーは、泡立ちがとても良く、髪の毛がきしまずサラサラの髪の毛にキラキラ

 

トリートメントは、軽くなめらかなテクチャーで髪の毛になじみ、洗い上がりはしっとりまとまりのある髪の毛になりましたニコニコ

 

 お試しさせて頂き、ありがとうございました照れ

 

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー、ヘアトリートメント

 

株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪