ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュをお試しさせて頂きましたニコニコ

 

 

洗ってうるおう!

 

乾燥肌用ボディウオッシュケアセラ!


乾燥肌用のボディウォッシュ 「ケアセラ®」は乾燥の大きな 原因の1つである
「体の洗い方」に 着目したボディウォッシュ。


うるおい肌のカギ「セラミド」を 守って洗い上げることに トコトンこだわりました。


ツッパリ感のないしっとりとした 洗い上がりにあなたもきっと驚くはず!

乾燥肌には、保湿だけと思ってない?


「乾燥肌の一番の解決策といえば保湿!」 と
思う人が多いかもしれませんが、それだけじゃない!?


実は体を洗う時からうるおいを 守ることがとても重要。


お肌に存在し、お肌のうるおい保持に重要な 「セラミド」 が
洗い方によってはお風呂場で
洗い流されていたかも しれないんです!

うるおい肌のカギ「セラミド」とは、本来私たちの肌に存在する成分。


肌の角質細胞の間を埋める「細胞間脂質」の50%を占めるのが「セラミド」なのです。


「セラミド」は水分保持機能を持ち、外部刺激からのバリア機能をサポート!
肌のうるおいを支えている大切な成分です。

ケアセラには、7種類の天然型セラミド(潤い成分)が惜しげもなく配合。


悩みの乾燥肌に、ケアセラボディウオッシュがうるおい成分を与え、サポートしてくれます、との事ひらめき電球

 

さっそく使ってみましたニコニコ

 

 

ポンプ式で、泡ででてくるので便利ウインク

 

心地良い香りに癒されますキラキラ

 

ふわっとした柔らかい泡で、やさしく洗えます照れ

 

洗い上がりは肌がつっぱらず、しっとり潤うおねがい

 

低刺激なので子供と一緒に使用しています。

 

これからの乾燥する季節の必需品になりそうですニコニコ

 

 お試しさせて頂き、ありがとうございました照れ

 

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ

 

 

ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪