(追記あり)究極の(笑)化粧品ケチケチ作戦(笑)(*^^*) | たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

たゆたう風のように(特発性拡張型心筋症でも負けない!)

心臓難病(突発性拡張型心筋症)身障者です。
基本、即興で、書き逃げですが、宜しくね!画像はお借りしたものです。

(追記)
この記事に関して…(T_T)
勘違いされた方々
居るようで…(T_T)

とても悲しい想いをしました


①オリビアの通院、入院に身障者手当てを使ってしまったので
化粧品はおろか
生活費も…(T_T)で、
買えない!と言う意味の記事です。

②また、動物病院に初めに入院、手術費の金額を確かめました。

が、何度も(明細書を貰えなくて)
金額の変更があり…(-_-;)

動物病院の不信が募りました。

③前に、皆さんにオリビアの為に!
祈ってくださり、感謝の記事を出しましたが

お友だちから、『担当医には感謝しないのか?』とのコメ

勿論!高額で…(-_-;)不信はありましたが
命を救ってくださった医師には感謝してます!

④感謝と
医療費、そして
根拠もない
(子宮卵巣摘出の手術で秘蔵のポリープの良性か?悪性か?細胞を採取するはずが、その細胞も見つからなかった)

のに!
『開腹手術をして、脾臓を取りましょう』との事で!

⑤高齢だから、手術自体も危険!
なので
オリビアの事を考えまして
御断りしました。

⑥また、分割払いなので免許書を動物病院に預けております。
主人のお給料、出ましたので
全部をオリビアの手術費!
に充てます。

それでも足りないので
カード(楽○カードなので)一括で
総裁してもらいます。

⑦来月に落ちる
金額!また!
主人のお給料全部!になるので

怖い!
けれど!オリビアの命には換えられません!

食費は多分、しばらくはカードになります。

と言う意味です。
誤解され、悲しい想いをしましたが、わたしの書き方が悪かったのか?と

反省しております。

⑧皆さんには、そう言う動物病院に気を付けて貰いたく!
オリビアの動物病院の記事も書かせて頂きました。

⑨身障者手当てについて
化粧品に身障者手当てを使っている事で、
皆さんの税金

感謝しています!
働こうとも…(T_T)
医師からストップがかけられています

主人もわたしの通院で
前の会社を休みがちになり

退社しざる終えませんでした。

主人の運転でしか、通院できないのです。

ですから、やっと!職が見つかり
アルバイトなので
余裕なく

身障者手当てを使わせて頂いています。

皆さんには、有りがたいと思っています!

身障者…(-_-;)なのは
仕方ないので…(T_T)どう?
お詫びしたら?良いのか?
分かりません…(T_T)


____________________

オリビアの動物病院。
手術費!高くて!…
分割払いなので!…(-_-;)およ!


節約!せねば!
と言うことで!(笑)

免許も預けてあるし…
早く!返してほしい!ので!
来月までには!
払う!のよぉ!(笑)(*^^*)


先ずは!
化粧品節約!




①洗顔
クレンジングが、要らない1980円のに変えましたぁ!(笑)(*^^*)ほほほ!
なかなか調子良いです!

ミネラルのものだとか
デッドシープレミアム


②ローションはSK2が残ってるので!
そのままだけど

乳液が!ナイ!…(-_-;)おわ!


と!
サンプルに頂いて
まだ封を開けてなかった
サンプルと!


一年くらい?前にネットで韓国スリョハンを買った時に
オマケ!沢山のサンプル頂き!

取ってあった!(笑)貧乏性!(笑)(*^^*)おほほ!

封を開けてなかったから、良いかなぁ?


それを着けてぇ!



③朝にはデッドシープレミアムの
途中で使わなくなったクリーム!
一年前のだけど


良いのかな?とか
思いながら
着けてる



暫くは!
わたしの身障者手当て出るまで!
もつみたいな(笑)(*^^*)



ケチケチ!(笑)(*^^*)






心臓移植赤ちゃんの
☆ななちゃんを救う会
http://nanachan.jp/


パワーを!与えてくださいね!