ハートとなかよく

じぶんとなかよく

自分最高でたのしんでいこう♡
 

 

こころの声をハートちゃんに♡

はーと絵作家ちゃあです ニコニコ

初めましての方はこちらから
 

 

 

 

 

 

 

 

  ハートの声に従っていく。

 

 

 

すっかり夏休みに入っちゃいましたね~~~

 

こども中心の生活になるので

段取り考えたり用事を片付けたりしているうちに

自分を後回しにしてたんだね

 

 

じぶんのハートちゃんが我慢ならんくなってきたのかな?笑

やりたいことをやろうよ~~~!!

て、伝えてきた~~~チューチューチュー

 

 

 

 

しかも、図書館で借りてた本がコレっていう・・・笑

 

 

『本当にやりたかったことを、今すぐはじめよう!』

 

 

 

 

 

 

 

なので、

ず~~~っとやりたいのにやってなかったこと

やりました!!

 

 

布の組み合わせを選ぶのたのし~~~飛び出すハート

 

 

サルエルパンツ作ったよ~~飛び出すハート

 

 

 

 

 

やればできるじゃ~~~~ん!

大満足!!

 

 

 

 

 

これが呼び水になったのかしら?

「今日は塗り絵がした~~い!!」

と、ハートちゃんが言うので

 

 

 

朝からまったりぬりえ~~~

ここまでに一時間笑

ぬり絵も色鉛筆もすべてこどものおさがり笑

 

 

 

 

正直に言ったら
お金にならないことして何になるの?って
頭の声が言ってきてやらないパターンが多いと思う
 
 
 
 
だけどやってみて感じるのは
ハートちゃんは大満足している
 
 
 
やってみるメリットやデメリットをついつい考えがちだけど
振り返ってみると、私の人生は
ハートのままに直感で動いてきたことが
じぶんの道に繋がってきた。
 
 
 
遠回りなのか近道なのかは、わからないけど
そんなことは置いといて、やっぱり
ハートの声に従って動く方がいいねハート
 
 
 

ハートは羅針盤だ~~飛び出すハート

どこにつながっていくかワクワクしながら進んでいこう~~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ハートとなかよくじぶんとなかよく

自分最高でたのしもう!

あなたのハートがますます輝きますようにイエローハートキラキラ

 

 


 

フォローしてね

 

こちらもフォローしてね♡

 


 

 

星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

▼リーディングアートはこちらから▼
 
 
 

お申込み、お問い合わせは

公式LINEよりお気軽にニコニコ

ID検索@nfq2567nで検索

お友だち登録していただけると

プレゼント待受ハートアート♡プレゼント中!

 

はーと絵作家ちゃあ

なぜハートを描いているの?

 

ずっと自分にダメ出してばかりで

自分と仲よくなれずに

生きづらさを感じていましたが

 

 

ハートちゃんを描いているうちに

自分の内にいる小さなかわいいハートちゃんが

心の声を教えてくれるようになりました。

 

 

ハートちゃんの声を聞いていくうちに

自分が自分と仲良くなっていき生きづらさは

この世界は楽しい〜おもしろーい

に変わっていきましたピンクハート

 

 

ハートちゃんを通して

自分ってなかなかいいじゃない〜〜

おもしろ〜〜いって

 

ハートとなかよく自分最高で

じぶんっておもしろい~~って

自分を楽しむ

お絵描きセッションや

ハートの創作活動をしています飛び出すハート

 

 

 

 

▼ハートのまんまおしゃべりしてます▼

 

ここまで見てくれてありがとうございますお願いラブラブ