久しぶりに福浦へ | kiyoのブログ

kiyoのブログ

ブログの説明を入力します。

この前の日曜日、久しぶりに釣りに行って来ました。
本当は大黒か本牧に行きたいところですが休日のあまりの混雑ぶりに断念>_<
ということで2回目の福浦へ!

友人とお互いの子供2人ずつ、計6人で4時に出発。
そして5時頃到着するともうかなりの人です。
と言っても場所が広いので、難なく広めのスペースを確保。
早速カゴ仕掛けを投げます。(カゴと言っても全部セットになったやつです)
さらにちょい投げと足元に胴つきも投入。

するとすぐに胴つきにアタリが
子供に上げさせると
photo:01


マダイの子供です
前回来た時に釣れたのより少し大きくなっていて15cmくらい。

その後すぐに友人の竿に大きなアタリ!
photo:02


サバきました~(^o^)
しかも二匹いっぺんに!

テンション上がって気合いを入れるも…

その後は

photo:03


キュウセン

photo:04


カワハギ

photo:05


メバル

photo:06


イサキの稚魚?

photo:07


ハゼ(サビハゼ?)

など色々釣れましたが結局最後まで自分の竿にアジ、サバが掛かることはありませんでしたT^T

でも友人も子供達も楽しんだようなので、なかなか満足な釣行となりました♪

しかしサバリベンジに行きたいです…笑

最後までご閲覧ありがとうございました(^o^)

釣果2家族分

サバ 2
マダイ1
メバル1
カワハギ1
カタクチイワシ3
ハゼ1
メゴチ1
クサフグ1
イサキ稚魚3
ニシキベラ1
キュウセン20匹以上