おはようございますキラキラ

ずっと前からやりたかった
流木の吊り下げ。

やっとやっと、
取り付けました〜‼︎

吊り下げフックは
ホームセンターで買った
「天井にマッチするプラフック」
を使いました‼︎

↓↓↓


耐荷重3kgですニコニコ

下の写真のようにピン4本を
天井に刺すのです。
真っ直ぐ刺すのではなく、斜めから。


かなりしっかりと固定されるので
重みのあるものを吊り下げても大丈夫OK


あとは、


100均ロープを流木に巻き付けて
吊り下げるだけ。



↓↓↓

完成❣️


5分ほどで取り付けられました❣️

いなざうるす屋さんの
ねじねじ枝ロングを巻きつけて、

ナチュラルキッチンで見つけた
シェルをぶら下げてみたり音符


引きで見ると

↓↓↓



ドウダンツツジとの相性もOKOK

まだ、

流木が残ってるので
キッチンカウンターの上にも
飾りたいと思います爆笑

+++

最後までお付き合いただき、
ありがとうございましたっキラキラ

+++


---ランキングに参加してます---

応援クリックしてもらえると
嬉しいですウインク

↓写真クリック↓
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ