最近出逢ったパワフルな女性と

小倉南区のSAI RAMにてランチ

チーズナン🫓が意外にも

お腹にたまる感じ😆









今回、私はレディースセット✨

スープやドリンク付きで千円くらいかな。

土日もランチがあったりするの。








店内のタペストリーが綺麗✨で

思わずパシャリ📷✨








なんとも言えない味のあるお人形もいた爆笑

南国っぽい色使いや素材で可愛い💕



場所は小倉南区沼本町2-1-25

本場インド料理 SAI RAM サイ ラム

TEL:093-471-7080

目の前に駐車場有り🚘



ここからは徒然なる呟き爆笑

自分が嫌だなぁと思う人や事って

実はそのもの自体がどうこうではなく

単に自分が過去に体験した

何かを引き戻す要因をそこに

隠し持っているからだと思うと

嫌な一瞬一瞬をふと感じて

何を捨てるチャンスなんだろう❓

そう思うと結構楽しくなる✨



嫌な体験をただそれだけとして

握って生きる人や

それを自分の好みでNGな人だと

避けたり、嫌ったりも出来るけど

そうやって感情の動きが

起こる何かの要因をふと眺めると

自分がもっと得たい感情や体験に

気付いていくので

『気付かせてくれてありがとう』

が溢れていく✨

影(陰)のようにやってくるものには

必ず光の陽のが付いてきてる。



陰陽、プラスとマイナスがセット



朝、たまたま目に入った

三木道三、今はDOZAN11

一生一緒にいてくれや♪の

フレーズが耳に残る

『Lifetime Respect』

インタビュー読んでたら

大いなる力に委ねて作られた

曲だったんだなぁ〜と。






DOZAN11の 11 には

プラス十マイナス一を

十一を漢字で読むと11なのや

ヒットした時に10までやって

新たなスタートを2014年に

迎えた時に次は11から

そんな風に感じたからだって。

10までやり切った!

そう言える生き方いいね👍✨

この方数秘も22だったし

幼少からお父様に論語

読まされてたとか

ピアノ🎹を教えるお母様の音と

言葉を融合されてイメージを

楽しんでたそうよ✨



話しを聴いていて言葉から

拡がるイメージに

知ってる曲が勝手にBGMで

イメージされるそんな事

確かに私も多いな。

人間の 想像力 って面白い✨



ご一緒してた方は

お誕生日が17日生まれで

今回様々なシーンに

自分の数字が絡んでいてと

話していたら

ではそろそろと別れを告げる

タイミングでスマホで時間見たら

17:17でこれまた17のダブル😆

まぁ、何かと面白い😆



いただいたお土産のお菓子を

母にハイと渡したら

『あ!これ食べてみたかった💕』

と喜んでいたし

何かと上手くそれぞれの想いを

満たすように巧妙に

出逢わせて頂く日々✨



あなたの今日も

そうありますように✨



【お知らせ】

成功者のための統計学と呼ばれる

コンスタンス仮説が本になって登場‼️

コンスタンス仮説を教えているのは

世界で唯一、坂口烈緒氏のみ✨

実際に講座を受けてみて

こんなに詳細に分析出来る

統計学もあるんだと驚きました。

気になる方は書籍でご自身を

チェックしてみるといいかも✨



今のあなたはこんな人で、

こんないいところがあって、

こんな欠点があって

というような内容を表す。

コンスタンス仮説では

表面を表す『表層』と呼ばれ

これだけでも全部で12種類。



もっと大事なのは『天命』と呼ばれる部分。

ここは9種類あって、

その人が持って生まれたけど、

出さずにいる才能と、

成功のためにすべき生き方を

使命、天命として教えてくれます。

これさえやれば成功するって部分を

ピンポイントで教えてくれる。

本の中に専用ホームページや

今後発表される専用無料アプリなども

ご案内あるので(現在準備中の様子)

私自身も楽しみに待ってますウインク

👇👇👇