テレビショッピング📺

結構見ハマる事ないですか❓

私はあるよ〜

お掃除グッズは特に

どれだけ便利か考察して

あんまり買わないのだけど爆笑




でも今回かなりロックオンされた爆笑

あんまりテレビ📺ゆっくり観ないので

観る時の集中力✨





※ショップチャンネルのサイトから

 写真お借りしています。



このパルスイクロスが

色んな汚れを水で落として

その後水で流したら汚れが流れていって

『えー⁉️あの汚れが

 そんなに水で流れるの⁉️』

それは楽チンやんラブ

欲しいー!!

でも買ったらそうでもなかったり

そんな事ないかしら・・・

(疑い深い人みたいです爆笑)



すごく助かるラブ

でも千円くらいする✨

まとめ買いで1枚500円かぁ

100均とかにあればいいのに〜




いまどきの100均は色々あるから

あるかもよ〜、いや、絶対ある‼️

そういう設定に私がしたらいい爆笑




そんなこんなでダイソー覗いたら

『あ!そっくり!これイケるんじゃない⁉️』







1枚買って確かめた上で

追加も数日後に買いに行く爆笑








水で濡らして台所の扉とか拭いたら

結構汚れてる〜爆笑

でもね、でもね、これがこの後

水で流すだけで汚れとれる〜💕








それを伝えたいだけなので

手抜きで片手で持って

片手でスマホ撮影爆笑

(だっていちいちカメラセット面倒い)

楽チン過ぎる〜

しかも汚れが取れないと

漂白とかも手間だし💦



楽しくなって洗う瞬間を見たいがために

他も磨いてみる爆笑

お前は子供かぁ

でも楽しいのはいいよね〜✨

魔法使い気分でお掃除よ〜✨




私は地球🌏に楽しむために

来たんだもーん‼️爆笑

どうせやるなら、仕事でも

家事でも楽しくやりたいよ

なので魔法の様な技ばかり

探してみたり、考えたり✨



その他の秘技も沢山教えて頂いてるから

どんどん使って、周囲にも伝えて

地球時間を愉しむわ爆笑



👇コレもお気に入り✨

自分や家族の食の好みから

心理まで解ってしまう爆笑







ちなみにこのイベント👆出る事になり

そちらに向けても準備楽しもう{emoji:001_char3.png.爆笑}