C-kireiビタミンC錠剤 | ELLIEのブログ

ELLIEのブログ

色々な商品を試してみて自分なりの感想を書いていきたいです

参考にして頂けると嬉しいです 

清春さんが大好きです

ペタしてくれた皆さんどうもありがとう
嬉しいです
お返しにいけるときは伺わせていただきます

よろしくおねがいいたします

C-KIREIビタミンC錠剤
飲んでみましたぁ
ビタミンC身体に良いのはわかっていますがなかなか摂取出来ないのが現実
ビタミンC=レモンしか浮かばないしw
1日朝に5錠づつ飲みました
レモン味かな。少し酸っぱくて美味しかった。水で飲みましたが水無しでも飲めそうなくらい美味しかったです




私はタバコは吸いませんがタバコを吸う方は特にオススメだと思います
お肌へのダメージ大きいですからね
私はストレスと紫外線でお肌が荒れてしまう事が多々ありますがビタミンC取りはじめて数日お肌の調子が良かったです(^-^)vみなさんお試しあれ




c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中 ニチエー株式会社 紫外線をたくさん浴びてしまった夏の終わりに「ビタミンC錠剤」20粒50名様お試し


Android携帯からの投稿