日曜日のライブは、ご心配とご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
心より、お詫び申し上げます。

お陰様で、少しですが回復に向っております。
しっかり完治させて、今後のライブに備えたいと思います。


次回ライブは、来月です。


{68C153A8-E28D-4DD1-BF8E-1C1988351DD4}


スリーマンライブで、久しぶりの自主企画ライブです。
ぜひ、皆さま、お友達やご家族お誘い合わせの上、遊びにいらしてください!!

ピザやピラフなどの軽食やお酒もお楽しみ頂けます!!

 
     


久々に開店する三ツ星レストラン!!

1晩限りの阪急夙川店オープン(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


kiyoka店長好みの、美味しいお料理を、今回は3種ご用意しております(*Ü*)*.¸¸♪"


〇羽地直子ちゃん o(*'▽'*)/☆゚’

彼女の女神の様な歌声は、一度聴いたら耳に残ります!!
しびれます♡
ピアノの音色と共に、素敵なひとときを味わっていただきます。


〇沸き出せ!温泉ズのお2人 o(*'▽'*)/☆゚’

彼らの楽曲は、心が躍ります。
身体も自然と踊ります。
元気と勇気を与えてくれる、あったかい風味(MCも)をお楽しみに!!


〇kiyoka o(*'▽'*)/☆゚’
    
癒し多めの『歌声サプリメント』を摂取して頂きます。
様々な感情に心を揺らして、パワーチャージ!!

kiyoka bandの、Dr. kazoo  Gt. kotaro  Ba.  takahiroと共に、コクのある楽曲をお届けします。


以上、3種、それぞれフルコースを味わって頂けます!!
満腹になって、帰ってくださいねo(*'▽'*)/☆゚’

『kiyoka三ツ星レストラン~夙川店~』
   【日程】2016年7月3日(日)
   【会場】夙川ギャラリーNU-VU
                   http://gallery.nuvu.jp/
   【時間】open 18:30 / start 19:00
   【料金】¥2,500+1drink

チケット予約はコチラ


チケットのご予約は、各アーティストまでよろしくお願い致します☆


 【FBページ】
https://www.facebook.com/events/1732930853659355/?ti=icl


kiyoka