この投稿をInstagramで見る

 ⬇️フォローミー⬇️ @kiyokapiano    今日は誕生日🎂✨🤗💐    そんな訳で昨年から決めていた 超久しぶりな一人旅🚃💨💨   と言っても日帰りなんだけどね😅笑 なんならもう帰りの電車乗ってるよ😝   5時⇒起床 6時⇒自宅出発 9時⇒伊勢神宮外宮到着⇒月夜見宮⇒伊勢神宮内宮⇒おかげ横丁(お土産GET)⇒猿田彦神社⇒月讀宮   移動手段調べてたら現地で JRが1時間に1本とかバスも本数少なくて、 行きたいとこ山盛りやったから 14時までに回りきれないかもと思って 見送ったけど、全然、朝イチに 二見興玉神社も行けたな!笑   ってか、もうちょっとゆっくり 出てきても良かったやんな🥺   全箇所で参拝後に御朱印頂いてきました💮   今年は、初詣の時もやし今日もやし、 おみくじ引きわすれてる.......😅   想像以上に参拝客が多くて駐車場も激混み。 電車で正解でした🤗   タイミング良く外宮から内宮は 直通の臨時バスに乗れたし あとは歩いて移動👣👣 2万歩位歩いた〜🚶🚶💭   お土産買いに寄ったおかげ横丁で、 工藤監督御一行様に遭遇しました⚾️ 息子くんに逢いたかった〜笑  観光バスもいっぱいで人多かったから、 おかげ横丁でランチしたかったけど、 お腹もまだ空いてないし、 全部参拝してからでいいかなぁ〜 なんて思ってたらなんのなんの帰りの 乗車駅近辺は全くお店が無かった😭   そんなこんなで、 これまたいいタイミングで大阪難波行きの 特急も来そうだったので、 とっとと帰ることに笑   戻ってぷらぷらするのもありやけど 帰り雨降るかもと持ってきた 折り畳み傘は重いし笑 暖かいからマフラー邪魔やし笑 お土産頼まれてたのもあって重いし笑 自分と相談した結果、 帰りたくなって帰路に😌    帰りの駅前でランチして帰るっていう 希望さえ叶っていたら完璧やったけど リサーチ不足やったな🤔   難波で、駅弁買って帰ろかな〜笑   昔、横浜住んでた時に江ノ島へ 一人旅して以来の今日の一人旅🧚‍♂️   江ノ島行った時は吹雪で極寒過ぎて....... あんまり記憶ない❄🍃🌀🍃❄⛄笑   今日は暖かくて良かった❤   気ままな一人旅🎶 心のままに〜♨️🐒  たまにはこういうのもいいな✨   今度いつお伊勢参りするか分からないけど、 次は一泊して伊勢海老とか美味しいお料理も 食べたいな😋🍴  私の誕生日は年明け早々というのもあり 賑やかムードな時期ですが、 お誕生日前後の2週間は 大人しく粛々と日常を丁寧に過ごして 自分との対話をしたり 日常の当たり前になりがちな 衣食住を大切にしたりするといいらしいので、 今日のこの感じは良かったのかなぁ😌   あと30分もしたら大阪難波着く🚃💨💨笑   一人旅ってか、これじゃあ、 ちょっとお出かけやん!🤣   とりあえず、 改めて一人でご飯屋さんとか入るん苦手やし、 一人旅向いてないのは分かったよ😝 ウケる.......❣️   そんな本日 皆さまから沢山のあたたかい メッセージを朝から頂いて、 なんなら昨日から一日早いけどって メッセージ頂いていて、 本当に本当に嬉しくて心の中で 小躍りしております👯💕💗💕   またゆっくりお返事させてくださいね🌹✨   こうやって健康に歳を重ねる事が 出来ていること 好きなことだけして生きていられること 公私共に充実している毎日に感謝です🍀  こんな私ですが、 これからもどうぞよろしくお願いいたします❤   益々いっぱい可愛がってください🌹✨🤗  大好きなみんなのことも益々いっぱい 愛していきます🌹✨🥰︎💕︎💕  2020.1.14.  🌸✨KIYOKA✨🌸

齋藤 清香✿幸せチューニング☆ボイストレーナー(@kiyokapiano)がシェアした投稿 -