こんばんは🦉🌙.*·̩͙

『生きる喜びが溢れる♡幸せチューニング』
コーチのきよぴです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


昨日もテクテク歩いて梅を見に梅林公園へ❁⃘*.゚

黒いトレーナー着てたから太陽光線を
集めてしまって、暑くて暑くて·····

持って行ってたお茶を一気飲み(笑)

完全、服装間違えたびっくり


でも先週よりいっぱい咲いてて綺麗やったよぽってりフラワー


こないだ書いた
『めんどくさいオバケ』の話しに
反応してくださった方が結構いました。

どうしたらいいの?

って(笑)


周りの人には、優しく出来ても、
やっぱり自分には我慢させちゃうよね〜てへぺろ


そこをね、面倒くさがらずに、
自分に優しく、時にあまやかしたり、
ご褒美あげたり、
行きたい場所に連れて行ってあげたり、
食べたいもの食べさせてあげたりして欲しい。


つまりは、執拗いけど(笑)
自分の心の声を聴いてあげることになるから、
心の深い部分が喜んで、
本来の自分のパワーが湧き出てくるよ!


本当に本音からやりたいことが出てきたり、
昔諦めてしまい込んでた夢を思い出したり、

最初は、小さい声かもしれないけど、
ちゃんと聴いてあげてると、
本音に気付けるハート


そしたらさ、
何がやりたいのかが分からない
なんてことはないし、

自分の好きなこと?

自分らしくって何?

迷ってばっかり·····

自分に自信がないえーん



自分の心の声を聴くことは、
最強です❣️


めんどくさいオバケに打ち勝って(笑)
自分で自分を可愛がってあげてね♡

私も、めんどくさいけど(笑)

最近ら、心の声をキャッチしたら、
劇団きよぴ劇場開演で、

執事になった気分で、
はいはい!
お嬢様どうしました?
ってやってあげると、

ご機嫌ななめになることなく、
心地よくご機嫌にしてるから、

色んなことが、スムーズになるし、
気分いいし、万事OKになって、
Happyだよチュードキドキ


さぁ、もうちょっとしたら今日の最終レッスンの生徒さん来るから今日はこの辺で✨

またね爆笑



🎀きよぴ🎀