『生きる喜びが溢れる♡幸せチューニング』
ライフコーチのきよぴです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


こんにちは✨
今日から3月ですね🌸



暖かくなって、
梅やサクラがあちこちで、
咲いてますね🌸


さて、
先週は、母の体調不良で
家族優先にし過ぎて、
疲れてしまって、
自分時間が全く取れなくて💦💦💦


土曜日にノート使って、
自己対話するつもりにしていましたが、
木曜日からずーっと頭痛で
薬もあまり効かず、
いざノート開いても全く、
気分がのらず·····


結果

👇👇👇

爆睡しました🐑💤💭



お昼寝もして、
夜も早くから寝て、
寝て、寝て、
食っちゃ寝して(笑)


ひとまず頭痛は治って
スッキリ🤗✨


先日感じた、
モヤモヤする感情は、
消えてはいないから、
改めてまた時間をしっかり
確保して、モヤモヤ解消しようと思います😌✨


お陰様で母も随分回復してきました🙇‍♀️
ご心配してくださり、
ありがとうございました🌹✨



この後も、レッスン頑張ります😊🎶🎹


3月のセッションスケジュールは、
また明日から募集しますね❤



ということで、3月も宜しくお願いします🌹✨
ではでは、またね✨


🎀きよぴ🎀