こんばんは🦉🌙.*·̩͙

『生きる喜びが溢れる♡幸せチューニング』
ライフコーチのきよぴです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



amebloの仕様が変わって、

何度も書き上げた記事を消してしまい、

チーンってなってますガーンえーんショボーンアセアセガーンもやもやギザギザ



気を取り直して·····笑




10日振りになってしまいましたが、

先日、2日間に分けてお伝えしたノートタイムの

記事を、いっぱい読んでくださったようで、

凄く嬉しいですニコニコラブラブ



ここ数日、私自身も心がザワつく出来事が、

次々あって、その度に、

ノートに感情を書きまくってましたてへぺろギザギザ



書くことで可視化して、

客観的に感情を見ることで、

深く掘り下げていくことが出来るので、

問題解決が早くて、

セルフカウンセリングが

出来て良かったって痛感しましたおねがいアップ




自分が何が嫌で

本当はどうしたいのか

どうだったら良かったのか




周りを変えようとしたり

イライラを相手にぶつけるより



自分が何が嫌で

こうしてもらえたら嬉しい



怒りの感情をそのままぶつけずに、

冷静に想いを伝えることで、

相手にしっかりと受け止めてもらえて、

意識してもらえる。



例え、結果は変わらなくても

気持ちが全然違います。



ノートタイム=自己対話



自分と向き合うこと

自分の本音と対話する


この時間をわざわざ作るって


とっても

とっても


自分に

優しい時間♡




ちょうど今、卒業シーズンで、

もうすぐ3月20日の春分の日🌸



春を迎えるにあたり、自分の感情と向き合って、


これまで握り締めてきた感情や

モヤモヤする感情を


ひとつひとつ洗い出し

必要無い感情は手放すのもいいですねてへぺろくるくる




感情のデトックスひらめき電球



やろうニコ乙女のトキメキ





次回は、私がいつもしている、

セルフコーチングの方法をお伝えしますねひらめき電球



今日も、お読みくださりありがとうございますラブラブ

では、またね照れ




🎀きよぴ🎀