こんばんはキラキラ

『理想の私を叶える♡幸せチューニング』

ライフスタイルコーチ 齋藤清香ですピンクハート

 

今日もお教室で1日レッスンdayルンルンルンルンルンルン



個人レッスンの生徒さんは、昨年から、

自宅からオンラインでやっていますニコニコ


幸せチューニングのセッションも以前は、

カフェやホテルのラウンジでしていましたが、

今は全て自宅でオンラインですニコニコ



移動がなくなった分、

時間を有意義に使えるので、

良かった反面、


運動不足で・・・ガーン


これまでお教室3店舗、

全て公共機関で移動していたのですが、

コロナ禍で対策のひとつで車移動にしたため、

ほとんど歩かない💦💦💦


すっかりおデブちゃんです(笑)

あ💦笑えない・・・



そこで、身体をリセットしようと思い、

今日からファスティングしています。


前から興味はありましたが、

食べずにファスティングしても、


どうせリバウンドは目に見えているし、

1人では心折れそうだし、


運動不足が一番だから、

何か始めようかetc..



私の性格から、どこかに属さないと

無理なのは目に見えてるし、

なんてウダウダ考えていたら、



大好きな柴崎マイさんが

グループファスティングを開催するから

参加者募集されていて

これはヤルしかないってことで

即申し込みましたおすましスワン乙女のトキメキ


マイさんは、

イラストレーターでありエッセイストであり、

アパレルブランドも立ち上げられていて、

ママでもあり、

本当にめちゃくちゃ素敵な女性なんですドキドキ



ファスティングは、今日から3日間乙女のトキメキ


今回は、DELIFAS!さんの管理栄養士さんと、

経験者のマイさんがアドバイスやフォローを

してくださり、15名の皆さんと一緒に、

チャレンジしていますお願いキラキラ


3日前から、準備期間として、

食事の量や内容を少しずつ調整し、

カフェインは控えて備えてきました。



今日からは、DELIFAS!さんから届いた、

スムージーや野菜スープ、

農家さんから直送の新鮮なお野菜で、

メニュー通り、

調理しながら食べていきます。


食べるファスティング


準備期間だけでも、日頃、

どれだけバクバク食べてたか痛感(笑)


私の場合、3食は割とバランス良く。


ただ、心のままに、

お菓子食べちゃっていたので、

そりゃね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は、朝からスムージー飲んで、



ランチはサラダ、

(写真撮るの忘れちゃった)

夜はカレースープが待っていますニコ


この3日間が終わった後の、

回復期間が一番大事なので、

リバウンドしないように今週末まで、

頑張りますお願いキラキラ



これを機に、ウォーキングも週2回 60分、

取り組む予定ですひらめき電球


運動は、続けなきゃ意味がないから、

もしかしたら別のに変えるかもだけど、

4月中はウォーキングでやりきりますニコニコ


達成目標は、

4月末までにマイナス3kg!!


さて、結果はいかに・・・(笑)

またご報告しますねニコくるくる


あと、せっかくなので、

今回のファスティングをするに当たっての、

目標達成♡手帳コーチング術を

活用しているので、

手帳もまたご紹介しますね🌸




右矢印乙女のトキメキ春の大感謝祭開催中乙女のトキメキ左矢印




では、またねおすましスワン乙女のトキメキ


🎀きよぴ🎀