こんばんはニコニコ

 

『理想の私を叶える♡幸せチューニング』

ライフスタイルコーチ 齋藤清香ですピンクハート

 

image

 

自分の幸せって考えたことはありますか?

 

 

無いよ!

って方は、ちょっと考えてみてください。

 

 

あなたにとっての幸せってなんですか?

 

 

私なんて・・・幸せになれない・・・

 

幸せ・・・そうだったら嬉しいけど、

自分が幸せになるって、

どうしたらいいか分からないし・・・

 

大きなお世話。

今でもそれなりに幸せです。

 

 

 

どんな感情が出てきましたか?

 

 

夢とか幸せって聞いて心がザワザワするあなた。

 

 

かつての私がそうでした。

 

幼稚園教諭

ピアノ講師

バレエ講師

ヴォイストレーナー

カフェ店員

シンガーソングライター

 

色々やってきたけど

 

なりたくてなった仕事でも

やりたいことを好きなだけできてても

海外旅行に毎年行っても

十分過ぎる月収があっても

貯金がいっぱいあっても

お洋服や靴、車、欲しい物は何でも値段を

気にせず買えても

大好きな彼がいても

最高の仲間がいても

 

いつもどこか、モヤモヤ感がありました。

 

何かいいことないかなぁ〜

幸せになりたいなぁ〜

 

これが、口癖でしたショックあせる(笑)

 

 

 

そこから、5数年経った今、

 

ライフスタイルコーチ

起業コンサル

ヴォイストレーナー

シンガーソングライター

 

として起業して個人事業主になって、

 

幸せやなぁ〜

次はどんな楽しいことしようかなぁ〜

心地いいなぁ〜

 

こんな口癖に変わりましたニコラブラブ

 

 

コーチングスクールで学び

起業塾で学び

 

スキルアップしながらこれまでやって来ました。

 

コーチングセッションは、

スクールに通いながら、

モニター様を募集して、

学びと同時に経験を積ませて頂きました。

 

卒業後も、個人セッションやセミナーを

ずっとさせて頂いています。

 

また、コーチングは人生全般に活用が出来るので

人間関係やレッスン、パートナーシップ、全てに活用できています。

 

ヴォイストレーナーとしては、

以前は、スクールにトレーナーとして所属していましたが、

今は、個人事業主として島村楽器さんと契約を交わし指導に携わらせて頂いています。

 

 

私は、人は誰でも、みんな必ず

幸せになるために生まれてきていて、

自分にしか出来ないことを持っている、

そう考えています。

 

 

もしも今あなたが、

 

今よりも未来をより良くしたい

幸せになりたい

変わりたい

自分らしく生きたい

好きなことで輝きたい

豊かになりたい

 

等など、前に進みたいけど、

どうしたらいいのか?

 

自分にとっての幸せがわからないから、

それを見つけたいとか、

モヤモヤ感を解消したい方は、

私と一緒に見つけていきましょうおねがい乙女のトキメキ

 

 

起業したいけど、何から始めたらいいか分からないという方も、

個別にじっくりお話をお伺いしてサポートさせて頂きますニコニコ花束

 

右矢印乙女のトキメキ春の大感謝祭開催中乙女のトキメキ左矢印

 

 

 

ちょうど今、キャンペーン中で

通常よりかなりお得ですので、

是非、ご利用くださいねラブラブ

 

お会いできるのを楽しみにしています乙女のトキメキおすましスワン

 

🎀きよぴ🎀