こんにちはおすましスワンラブラブ

 

『理想の私を叶える♡幸せチューニング』

ライフスタイルコーチ 齋藤清香ですピンクハート

 

週末は、家の用事やオンラインでのヴォーカルレッスンと

個人セッションでした。

 


4月もスタートして2週間。

2021年が、本格的に始動していく時期ですね。

 

暖かくなってきて、街中の草花もカラフルで、

気持ち的にこの時期の方が、

『よしっ!やるぞ!!』

と前向きになる季節。

 

 

あなたが今いちばん

叶えたいことは何ですか?

 

 

 

元旦に今年の目標を

たてたまま手つかずのこと

 

今年こそと思っているけど

なかなか始められないこと

 

 ・

 ・ 

 ・

 

この機会に勇気を出してチャレンジしてみない?

 

 

コロナ禍で働き方も、

どんどん変わってきていて、

自身でも自分にとっての

ベストな働き方について、

改めて考えている人も

結構いるんじゃないかな?

 

 

年々と、直接会わなくても

SNSやインターネットで

世界中と繋がれて、 

自分を表現しやすくなっているし、

働き方も副業が認められる社会になっていて

自由度が増してる。

 

 

実際、私自身も、

個人事業主として複数の仕事をしているし。

 

 

自由の認識って価値観によって

多少ばらつきがあったり、

都合のいいように

解釈している人もいるけれど、

自由には必ず責任がついてくる、

私はそう思ってます。

 

だからこそ自分軸を大切にしてる。

 

 

 

こんな時代だからこそ、

自分軸をしっかりもって、

自分らしく生きていきたい。

 

 

そして、どんな時代でもしなやかに強く

自分らしく生き生きと輝いている女性が

溢れたらめちゃくちゃ素敵だなって思う。

 

 

迷ったり泣いたり

何にもしたくない

誰にも会いたくないし

仕事行きたくない

 

そんな雨のような日があってもいい

 

 

それでも微かな光を見つけて

自分らしく輝きたい

笑って生きていきたい

自分を諦めたくない

 

そんな女性の応援をしていきたいなって

改めて思っています。

 

 

 

もう一度聞きます。


 

あなたが今いちばん

叶えたいことは何ですか?

 

 

 

せっかくだから、

ここまで読んでくれてるなら、

今いちばん叶えたいことは何か

書き出してみて。

 

 

どんな些細なことでもOK!!

 

 

書けた?

 

 

書けたら、次は、

目標を叶えるために、

今すぐできることから始めてみようキラキラ

 

 

 

 

行動に移さないと

何も始まらないからね音符

 

 


 

私は、さっきも少し触れたけど、

この先、もっともっと、

 

理想の私を叶えたい

 

自分らしく輝きたい

 

仕事もお金も恋愛も全て

望みを叶えたい

 

 

そんな女性たちのサポートを

よりしっかりできるように、

日々、色々学んでいます。


 

学んだことは、すぐに取り入れて、

またこのブログを読んでくれているあなたや、

私の生徒さんたちやセッションや講座などで

出会う方々にお伝えしたり活かしていくよニコラブラブ

 

 

では、またねおすましスワン乙女のトキメキ

 

 


🎀きよぴ🎀





ご提供中のメニュー

 

 

🌷春の大感謝祭開催中🌷