こんにちはおすましスワンラブラブ

 

『理想の私を叶える♡幸せチューニング』

ライフスタイルコーチ 齋藤清香ですピンクハート

 

 

今日は朝からPCが何やら

ずーーーーーーっと

更新していて画面がグルグルガーン

アップデートの回数結構多いよねギザギザ

 

やっとさっき完了しました!(←長いわ!)

 

 

あなたは自分のことをどう思っていますか?

 

 

 

いつもセッションやコンサルで

最初に大切にしていることは

 

『自分を知ること』

更に言うと

『本当の自分を知ること』

 

ヴォイストレーニングや弾語りのレッスンもそうですが、

必ず現在地を認識してもらうようにしています。

 

 

私達は、これまで生きてきた環境や

出会ってきた人達との関係で

作り上げてきた価値観の中で

自分のことを認識しています。

 

 

仕事とは?

お金とは?

恋愛とは?

結婚とは?

家族とは?

友達とは?

恋人とは?

 

全ての質問に対して出てくる思いは、

過去の経験から出来た価値観です。

 

 

だけど、実はその価値観

思い込みである可能性も高いのです。

 

 

つまりは、あなたがイメージしている自分も

本当の自分ではなく、これまでの経験を通して

出来た価値観で見ている自分かもしれない

ということです。

 

 

 

ほんとはね、私めちゃくちゃ

めんどくさがりで適当なんだけど

周りからはきっちりしているって言われたり

 

話しかけないでオーラを全力で出してるのに

しょっちゅう道を聞かれたり

 

自己評価と他己評価が違ってて

面白いねイヒ

 

 

 

そうそう、こないだも書きましたが、

4月と5月は、お教室のレッスンを

休講にさせてもらっているので

この機会に

ZOOMでお茶会を開催しようと思います。

 

 

私とお話しませんか?

マンツーマンでゆっくりとあなたのお話聞かせてください乙女のトキメキ

 

 

セッションやコンサルと聞くと

なんだか敷居が高く感じたあなたも

気軽に何でもお話してもらえる時間にしたいですピンクハート

 

 

 

詳細は明日のブログでお知らせしますねおすましスワンラブラブ

 

今日も読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

🎀きよぴ🎀

 

 

ご提供中のメニューピンク薔薇

 

 

🌷春の大感謝祭開催中🌷