古き良き美しき✨ | うるおい叶える日記♡inどうなん

うるおい叶える日記♡inどうなん

かっさかさの毎日じゃなくてうるおい持って生きていきたい。
四柱推命鑑定もやってきたい。
そんなブログです。

昨日はひな祭りの日でした~照れ音符

 

 

 義両親からお花を貰いました花束


ありがたいですキラキラ








 雛人形が好きですラブラブ

 

 

娘にも雛人形を買おうと思っていたのですが、

内祝いや病院通いでバタバタし全然見に行けなかったので

初節句は来年人形を買ってからみんなで祝うことにしましたニヤニヤ

ネットでもいいけど、やはり実際に見て選びたいと思います。

 人形の顔とか質感とか目でみて感じたい!笑

 

なので昨日は実家にある私のやつで記念撮影だけウインク

 

 

 


(無理矢理感が凄い笑い泣き)

 

娘は傷官っこなので、きっと美しいものが大好きなはずニヤリ

衰もあるので雛人形なんてまさに!な気がしますが、

昨日の様子からは好きかどうかはわかりませんでした笑い泣き

 

 

美しいもの、沢山見せてあげられるようにしたいなと改めて思いました。

 

 

 

 

その為にもまずは断捨離・・・家の掃除・・・。

3月中にある程度終わらせるのが目標ですニヒヒ