不動さーん | うるおい叶える日記♡inどうなん

うるおい叶える日記♡inどうなん

かっさかさの毎日じゃなくてうるおい持って生きていきたい。
四柱推命鑑定もやってきたい。
そんなブログです。

今さらながら…


あけましておめでとうございます富士山
今年もよろしくお願いいたします。





最近の私的な近況なのですが…

引っ越し先を探してて、年明けにすっと候補の家を見つけました爆笑
アカシック受けてすぐだったし、
すごーい✨と思いながら内見行ったら…




担当の人に不信感しかない(笑)




家はまぁまぁなんですが、
不動産会社の担当の人が
・言ってる事が連絡とるたびに違う
・HPに書いてることと違う
・貰ってない物を渡していると勘違い…が連続
・一切謝らない

もし転居するとしたら、リフォーム後に入れるのですが
なんだかこの担当の人だと不備住宅なんじゃないかと不信感。


おみくじにも、「人を変えて探せ」と書いてあったし…

ドンピシャすぎる笑い泣き




せっかく見つけたのにやめるかもしれません。
そのときは運命で、もっと良い家に出会えると信じる口笛


とりあえず担当の人との次の接触でやめるか決めようと思います。




あとは、
blogお引っ越しを…またAmebaですが。
引っ越しても書けないやつは書けないんだろうけど、なんとなく。


年明けてから珍しく予定続きですが、出来るときにちょっとずつ口笛

それではまたパー