夏の季節が巡ってきました。



わたしが 本当に 愛している
セルフケア商品を ご紹介します



阿原YUANとの出会いは

施術の勉強に 銀座で学んだときの

joyeuxさんからのおすすめでした。




それ以来 ずっと 愛用しています。



頭皮も 肌も 
生まれ変わった気がしています。






この阿原YUANの香りは



生命力あふれるハーブの豊かな恩恵の香りです。


日々 包まれ 沢山の勇気をもらっています。









汗ばむ季節におすすめなのは
阿原YUANのにがうりボディウォッシュと
よもぎシリーズ。






にがうりボディウォッシュは
泡切れが非常に良く泡立ちながら
すっきりと爽快に洗浄してくれます。
香りもさわやかで
界面活性剤不使用でありながら
ハーブの恩恵を包みこみ、
洗い上がった後も
乾燥を感じることがありません。
また よもぎシリーズは肌の救世主。
デリケートな肌質にも使用しやすく
優しいのにしっかりと沈静化させ、
炎症を鎮めてくれます。
よもぎのボディクリームや化粧水、
とっても気に入っています。


モイスチャライジングクリームとの
相性もよく
夜のお手入れに愛用しています
セルフケアのお時間を 
どうぞ大切にしてください。
セルフケアはヨガや瞑想の時間と
似ています。
または 同じなのかもしれません。









丹原尚美