空間演出Live vol.23 piramid 
無事に終えることができました。



皆様のたくさんのサポートあってこそこの
恩恵となる お時間でございました.
ご来場頂いた皆様
メンバーの杉本直之さん ポーズカフェさん
亜樹ちゃん 
受付をお手伝いくださった
mahina makanaのメンバーのみなさま



直之さんの毎度ながら
調和を奏でる 
ギターとクリスタルボウルは
高貴なクオリティ
まるで 音の宝石に包まれる💎
神聖で静謐でありながら
温かくフレンドリーな空間になりました








ポーズカフェさんは
お料理はもちろんのこと、
今年はファーストドリンクにも
ちからをかけてくださいました
エジプト🇪🇬をイメージして
空間演出を楽しんでいただくため
赤堀産業株式会社緑化事業部の方にも 
アクセントのご依頼を快く
引き受けてくださいました。
小池さんは 
ライブの後 野生味溢れる珈琲で
癒やしくれました。
そして 
世界的ポールダンサーでありながら
大変な御多忙のなか
深い深い愛と粘り強さで
可能性を導きだそうとしてくださるご指導と
振り付けを担ってくださる
女神のはるな先生
静岡スタジオにて
実技をしっかり見守ってくれた
ハートフルな愛の持ち主のちかげ先生



また ひとつ
場数をふませていただくご機会を
得させていただきました
まだまだ まだまだ ですが
わたしは 大変 しあわせものです。
こうして
みなさまのおかげさまで
生きることを空間や踊りで
表現できるすべを
学ばせて頂いておりますからです。
みなさま あってこその
ありがたい 日々に 感謝を込めながら
一層 毎日を大切に
後悔なく 積み重ねてまいります。
わたしは 完璧HSPです。
こんな不器用なわたしでさえも
この世界を生きることが
出来たと確信を得てゆく旅を
地球でしています。
温かい皆様に いつも 感謝でいっぱいです。



mahina makana
丹原尚美