⁡💎






第5チャクラ
ヴィシュダは首の付け根の奥にあり
表現・コミュニケーション・
世界との関わりを象徴するチャクラです
直感やシンクロニシティを受けとり
果敢に旅をする冒険者のような
霊的な領域です。
また甲状腺・副甲状腺とも
深く関わり
ホルモンバランス、
エネルギーコントロールを担当します。
活性化してくると
本音・魂とつながりやすくなります。
本当は何をしたいのだろうか?
本当はなにに喜びを感じるのだろうか?
なにをしにきたんだろうか?
明確になり
クリアになることで
自分のなかにある真実を
恐れなく正直に伝えることができます。
その結果
他者との真のコミュニケーションも
同時に深まり 
真摯に耳を傾けることができます。
新しい発見をひろげあい、
双方に 豊かな恩恵をもたらすような
進化・発展してゆくスパイラルへ
向かいます。
𓐍◌𓂃𓈒𓏸꙳ 𓐍◌𓂃𓈒𓏸꙳ 𓐍◌𓂃𓈒𓏸꙳ 𓐍◌𓂃𓈒𓏸꙳ 𓐍◌𓂃𓈒𓏸꙳
チャクラを学ぶ〜身体を磨く講座〜
次期スタートは2023.10月から
今期プライベートクラス・あと1枠
𓐍◌𓂃𓈒𓏸꙳
𓈒チャクラとは?
チャクラは身体のなかにあります。
インドから伝わる生命哲学、
アーユルヴェーダの5大元素と繋がりあう
7つのエネルギースポットのことをいいます。

#mahinamakana 
#浜松のヨガニードラ教室