皆様のメッセージが
あまりにも真摯で美しく、
清らかで 
今を一心に生きておられる
素晴らしい感受性をお持ちなのだ、
と痛烈に感じさせていただいております




プライバシーを
極力まで 配慮させていただきながら
シェアさせていただきます
🌸✨🦋✨🧚‍♀️✨🌸✨🦋✨🧚✨✨✨
尚美先生
こんばんは。〇〇です。
昨日はありがとうございました。
ボールダンスもクリスタルボウルも食事も全てが素晴らしくて、昨日は自宅に帰った後も興奮してなかなか眠れませんでした。
ポールダンスを観ていた時、まるで宇宙の無重力空間にいるような体の動きを披露する尚美先生を見て,本当に宇宙を泳ぐような感覚なんだろうなあと思いました。光もあって闇もあって、私たちの人生とは宇宙そのものなんだなと、改めて感じた次第です。
クリスタルボウルにも衝撃を受けました!
あれこそ、宇宙の揺らぎというか、数字や理論ではうまく説明できない、心の奥底に染み入るものを感じました。
終演後、楽器の特性を丁寧に説明してくださった直之さんのお人柄にも惚れ惚れしました。
あと、ポーズカフェのコース料理、最高でした!
前菜からメインまで全てが美味しくて、見た目も美しく、それだけでも充分に満たされるものがありました。
また何かの記念日とかに、利用したいと思いました。
 
今日は現実に頭を切り替えるのがちょっと大変でしたが、そういう日ってなかなか経験できないので、逆に昨日がいかに幸福感に満ちていたか、思い出すだけでも楽しいです。
あと、〇〇さんと隣同士の席を準備してくださってありがとうございました。旅の話、文学の話、食べ物の話、音楽の話、話題がお互いに尽きることなく、親子ほど歳が離れていて、お会いするのも半年ぶりなのに、なんでこんなにフィーリングが合うんだろう?と不思議な感じでした。
尚美先生の朗読を一部録音しましたが、どうやって送ったらいいかまだわからないので、少々お待ちください。
ひょっとしたら、CDにしてお渡しする形になるかも、です。
また自分にとっての原点に立ち返って、ヨガのレッスンを受けに行けたらいいなあと思っております。
その時はまた宜しくお願い致します。
本当にお疲れ様でした。
尚美先生やあの場に関わった全ての人から頂いたエネルギーを自分の力に変えて、残り少ない今年を駆け抜けたいと思います✨






















お越し頂いた皆様
Liveに関わってくださった皆様
日々応援してくださっている皆様



いつもありがとうございます✨




mahina makana
丹原尚美