ブログ久しぶりの投稿です


能登地震が起きた日、

わたしは 実家のある七尾市に
故郷帰りしておりました




わたしたち家族は
ありがたくもみんなで無事に
生きておりました


目に見えるもの 目に見えない全てに
感謝です 




そこから なんとなく
ブログとyoutubeの更新が
遅れてしまっておりました



少しずつ 
着実にあの時の出来事や想いを

プラスに変換してゆく

または調和してゆく 心身の感覚が

確かなものになってきました



もう ますます 
ありのままがいい…


不器用だろうが
ごまかせないであろうが
バカ正直だろうが




本音のままに生きたいと思うように
なりました♡