終了しました☆
ご来場頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!
$たまにっき-091016_1808~0003-0001.jpg


最後の最後まで1ミリも妥協しない箱田あかねさんキラキラ
$たまにっき-091016_1850~0001.jpg

あかねさんの世界を最も理解し、20人もの出演者を導いてくれるみんなの「お父さん」舞台監督の佐藤さんキラキラ
$たまにっき-091016_1811~0001.jpg

教会というホントに限られた設備の中で、想像もつかない美しい世界を作り出す照明の小宮さんキラキラ
$たまにっき-091016_1810~0001.jpg$たまにっき-091015_1627~0001.jpg

ヘアメイクのコージさんキラキラ
$たまにっき-091016_1654~0002-0001.jpg

この公演を実現するために、最も時間を費やし動いて下さった制作の高橋さん細越さんキラキラ

当日お手伝い下さった皆さんキラキラ

大好きな出演者の皆さんキラキラ

そして常に向上心を忘れず、支えてくれたシンガー相方の小林美希ちゃんキラキラ
$たまにっき-DVC00332.jpg

このタイミングで、この作品にまた出演させていただき、皆さんに出会えたことは運命だったと思います。


全てに…

感謝ラブラブラブラブラブラブ

$たまにっき-091016_1809~0001.jpg