11日は、かぐやのお稽古はお休みを頂いて、築地にあるBlue moodにて阿部徹先生のライブでした♪
{3EF9D2C9-3608-4B7E-9F16-159FEF127295:01}


私はいく先生と、麻也子先生と一緒にコーラスをやらせて頂きました♪
大先輩のお二人に囲まれる緊張感。。。
そして、今回は冷静にやらざるを得ない状況を自分で作ってしまったので、冷静と情熱の間にって本のタイトルみたいな状況にいました。

久しぶりの徹先生のライブでしたが、ステージ上もさることながら、やはりお客様のエネルギーが凄い!!
お客様の半分以上は私の両親くらいか、それより歳上の方なのですが、最後はほぼ全員スタンディングで踊りまくります。
若い人がそのパワーに押されて、というか触発されて踊りだす。
なんというエネルギー!

ゲストに清野太郎さんや、パラダイスキングの佐野修さんもいらして大盛り上がりでした。

音楽のチカラ
人のチカラ

いっぱい感じたライブでした♪




きっかわきょうこ