中野サンプラザ2days終了しました♪

中野スペシャルで、9月のプロモーションコーナーにコーラスで出演させていただきました。


終演後写真♪

1日目♪

2日目♪


光に包まれて舞台に出て行く角松さん、相変わらずカッコいいバンドさん、エネルギッシュで色っぽさも増し増しのまりあっき♪袖でオープニングを聞いただけで感動して涙が出てきました。9月公演の出演者や横浜アリーナに出演して今はプロのダンサーとして活躍されてる皆さんのキレッキレのダンス、めっちゃカッコよかったなぁ。9月、どんな公演になるのか、ワクワクが止まりません。


新曲コーナーで振り付けを担当されたこーたろーさんとあかねさん♪


後輩である湊陽奈ちゃんとの久々の共演も嬉しかったなぁ♪初日の角松さんとのデュエットも素晴らしかったです!


写真は撮れなかったけど、今回のホーンセクションゲストの御三方は、初めて角松さんのコーラスをやらせていただいた2018年の時のメンバーで、個人的にとても嬉しかったです☺️

そしてどこまでも広く、温かく、熱く、お茶目で、カッコいい角松さん!

超過密スケジュールの中でリハの時間をとっていただき感謝感涙でした😭


中野サンプラザ満席のお客様の拍手と客席を縦横無尽に舞う紙飛行機を浴びながら、最高に幸せな2日間でした。

4曲歌っただけでもクタクタなライブ。

ツアーあと3公演、皆さんどうぞ元気で乗り切ってください!

関係者の皆様、

ご来場くださった皆様、

本当にありがとうございました!!




きっかわきょうこ