1週間以上経ってしまいましたが、
良い肉の日に一つ歳を重ねました。
はい。良い肉、食べました🍖😋✨

当日から笑っちゃうくらい予想外な展開でしたがようやく落ち着き、結果良かったなぁと思う事もあり、きっと忘れられない誕生日に😁
年々自分が何歳なのかよくわからなくなりますが、歳の分だけ打たれ強く、そして涙脆くなっているのは確かですね(笑)

舞台に立ったり歌う機会が限られる中で、エールを送ってくださったり見守ってくださる方、お世話になっている方や友人からメッセージ、沁みました。
ありがとうございます。

そして日々支えてくれる家族
元気な体と心に生み育ててくれた両親に
心から感謝です。

ポカポカお日様は
寒くなってからその有り難さに気づくけど
何気ない日常が当たり前ではない
奇跡の連続である事
感じる心を持って
過ごしていけたらと思います。





きっかわきょうこ