2022年が終わるー!

新たなチャレンジ、出会い、別れ、良いことも大変なこともひっくるめて色々ありました!

そんな中でも息子の成長が、笑顔が私には何よりのご褒美!先日息子は5歳を迎えました。

息子が寝ついてから準備に取り掛かったんですが、初のヘリウムガスは失敗だらけ!風船の大音量の破裂や、浮かんだ風船に手が届かなくなったり、扉の隙間からの脱走、しまいには息子が起きて来て脱走した風船を見て怖くて寝れなくなるとか、、、一人で大爆笑でした🤣深夜に帰ってきた夫も一人で笑う私に唖然(笑)

それでも朝には喜んでくれてほっと一安心。

あー面白かった。


それから間も無く来てくれたサンタさんのおかげで全身筋肉痛の年越しとなりそうですが、元気いてくれる事、いれる事に感謝です。


そしてそして


本年もたくさんの方にお世話になりました。
様々な場所で出会った方、
会えなくても繋がり見守っていてくださる方、
何よりこのブログを見てくださる方々に、
心から感謝を。

本年も本当にありがとうございました!

皆さま、良い年をお迎えください♪



きっかわきょうこ