関東は雪でしたね〜❄️

皆さんスッテンころりんしてないですか?

私は3回ほど滑りましたがまだ転んでません(笑)

昨年は息子も巻き込んでド派手に転びました😅

雨に変わったとはいえ、道路の端歩は雪が残ってたりするから用心して歩いてくださいね(←自分に)


そうそう、

先日うちの譜面台が壊れまして、新しく購入したのが届きました。


マンハセットのオレンジ♪

派手かなぁ、、、

ちょっと心配だったけど、

その可愛さにテンション⤴︎

仕事部屋も明るくなり大正解でした🙆‍♀️


今までの譜面台(折り畳み式)は譜面をめくったり書き込む時にユラユラで心許なく😱レッスンに来てくださってる方には色んな工夫を凝らしていただきました🙇‍♀️

これからは心置きなく書き込めますので!😁✨


私もこの譜面台で

いっぱい歌うぞ〜い!


さぁ息子のお迎えいってきます!

転ばない。

それが今日の目標💪



きっかわきょうこ