Ehon座、第1回公演「大丈夫、ジュディ」

無事に終演いたしました♪



0からのスタート。

主に歌唱指導として関わらせていただきましたが、限られた時間の中で、劇団員の皆さん誠実に歌に向き合い、苦悩しながらも一歩ずつ前進する姿に感動しました。


代表であり作/演出の時枝さんをはじめ、作曲\音楽監督の大部さん、頼もしすぎる講師の皆さんとの時間は刺激的で大変学びの多い時間でした。


キャストのご親族の献身的なサポートと、凄すぎるスタッフの皆さんの確かな技術、そして毎公演会場いっぱいのお客様の笑顔や涙、温かい拍手の全てがこの作品に注がれていることに何度も胸が熱くなりながら時を過ごせたこと、この作品のサポートができたことに心から喜びを感じた時間でした。


ご来場くださった皆様

ありがとうございました!!

そして関係者の皆様

本当にお疲れ様でした!!!



稽古や本番中に何度か同伴した息子は、あまり舞台には興味を示さないのですが、昨日急に♪歌なんて無くなればいい〜♪(←劇中歌

)と歌い出した時にはびっくりしましたが、嬉しくもあり☺️稽古中頑張ってくれた息子にも、息子をかまってくださった皆さんにも大感謝です♡



きっかわきょうこ