稽古な日々です。
昨日は初めての通し&衣裳付き&スタッフ見せ♪
個人的にはフワフワしたまま終わってしまい課題沢山ですが、それも含めて楽しい。1日1日が濃ゆいです。
スタッフさんの感想、皆さん第一声が
「皆さん歌が上手い。」(笑)
そして「少年ジャンプみたいで楽しかった!」とのこと。少年ジャンプでONE PIECEを連載していることぐらいしか知りませんが、稽古場が盛り上がっていたので書いておきます(笑)
内容とは裏腹に笑いが絶えず、クリエイティブな空間です。
あと1週間!もがきます。
私は5日の18時の回に出演させていただきます♪
お楽しみに😊

📢お知らせ📢
「エスムの小部屋 〜ツミとバツアフタートーク〜」
ドラァグクイーン・ライター・脚本家として活動する
#エスムラルダ 解説&司会
『#ツミとバツ』公演をキャストと共に振り返るアフタートーク開催決定!
日程・キャストは以下になります⏬

5/5(金)14:00公演
#神澤直也(ジロウ役)、#露詰茉悠(ソノカ役)、#松村曜生(マルヤマ役)

5/5(金)18:00公演
#池谷祐子(ヒラ役)、#吉川恭子(フミエ役)、#大部胡知(作曲)

5/6(土)12:00公演 #菊池愛(ミチナ役)、#都竹悠河(ウラタ役)、#大田翔(スガ/イワノ役)
(敬称略)
一緒に小部屋のドアをオープンしましょう…🚪


稽古場写真撮っていただきました♪









きっかわきょうこ