TOSHIKI KADOMATSU presents

MILAD2 「The Dance of Life」

最終章!観てきました〜!


もうどこをとっても最上級、最高のステージ!

歌も音もダンスも台詞の一つ一つも心を動かされっぱなし、あっという間の3時間!


興奮冷めやらぬ終演後、美魔女と元アイドル?wのみんなが愛おしすぎて、会った瞬間に泣いちゃった😭もうこの最強の5人が集まっちゃったら、そりゃ最上級だわな!

  ↑三原ちゃんw


ミス・サイゴンで共演した佐久間雄生くんとも久々の再会!有言実行!アーティストとして確実に前進し続けていてとっで素敵な俳優さんになられていた!!そしてもっーと前に共演していた水希友香さん、芯があって色っぽくて素敵だったなー❤️


そして何と言っても、角松さん率いるバンドさんたち!大海原!!!1音目で世界にぐぐーっと引き込まれ、そして次の瞬間に感情を解放してくれる音、歌。凄い。


2018年から関わらせていただいて、今回初めて外から全部観て、その凄さを味わった。角松さんの魂が宿る舞台。30年越しの思い。。。

この世界で音の1つになれたなんて、なんて光栄なことなんだろう!


客席から見えない方たちの、この作品に対する愛情も、すごく感じた!会いたい人は沢山いたのだけれど、伝えたい感動は山ほどあるのだけど、


あと2日、無事に千秋楽を迎えられるように

心から祈っています!!


あーーーー!!!!!!

楽しかった!!!!!!


ありがとうございましたっ!



きっかわきょうこ