11月29日。いい肉の日🍖✨

新たな1年が始まりました。


沢山のお祝いのメッセージ

ありがとうございます‼️


当日は「Vagabontic series new version Hopes & prouds」の本番。

寒空の中、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。個人的に喉に不調をきたしてしまい、心残りのある本番となりましたが、キャスト、バンド、会場のスタッフの皆さんに沢山フォロー頂き本番を終えることができました。本当にありがとうございます!

そして、心待ちにしてくださっていたお客様の熱気、そして立ち見にも関わらず一緒に楽しんでくださったお客様のおかげで、Vagabontic シリーズ始まりの地、「青い部屋」の記憶が甦る、熱く濃厚な夜でした。


おばちゃんのネタ(ショー内のキャラ)にした事もあり、沢山の方から直接お祝いの言葉も頂き、そして終演後にも出演の皆さんから、、、🎂😭



念願の共演を果たしたでんぼこと西岡舞ちゃんと♪


こんな幸せなことがあって良いんでしょうか。


周りで見守り支えてくれる人があっての自分なのだと、シミジミと感じる1日でした。


本当に本当に

ありがとうございます。


そして支えてくれる家族

産んでくれた両親に


心からの感謝を。


発信少なくなってますが、

歌うこと、教えること、母業、

頑張ってます!、、、ってなんか変な表現だけどw


この新しい年も、そして今後も、見守っていただけたら幸いです。そしていつかまた直接お会いできますように、精進して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




きっかわきょうこ