2024年が始まりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

昨日の地震で被災された皆様のご心労やご不便を思うと、新年のご挨拶を気軽に言葉にし辛いですが、2024年が皆様にとって健康で沢山の幸せを感じられる年でありますように。
そして、被災された皆様が、1日も早く穏やかな生活と心を取り戻せますように、お祈り申し上げます。

告知が遅くなってしまいましたが
本日1月2日12:00〜0:00
BSテレ東「日本歌手協会 新春12時間歌謡祭」
に出演しております♪
日本の歌謡曲の歴史をたどりながらの12時間、
是非是非ご覧いただければ幸いです☺️
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_bstvtokyo/program/detail/202401/23414_202401022100.html

そして、1/29には久々にボンボンに出演させていただきます♪

https://bonbon-ginza.jp/mihotama/datamiho/2023/sche/12-1/202312202401-8.jpg

こちらも足をお運び頂けましたら幸いです☺️


本年も音楽と共に、我が家のペースで学びと家族の絆を深めていけたらと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




きっかわきょうこ