約2年ぶりにボンボンで歌わせて頂きました♪


平日の夜にも関わらず、ご来場くださった皆様、そして気にかけてくださっていた皆様、本当にありがとうございました。


声をかけてくれたのは、ボンボンではお馴染み、りっちゃんこと滝口律子さん。ここぞとばかりにデュエットを歌わせてもらったけれど、2年ぶりとは思えない安心感。気がつけば25年の付き合い。単に「信頼」と一言で言いあらわせないぬくもりがあるんだなぁ。


そしてピアノはゆうこりんこと桑原裕子さん。もうね、なんでも弾いてくれちゃう!

りっちゃんとのリハは爆笑と涙がつきものなんだけどwそれを全部受け止めてくれる、こんなに華奢なのに、大きくて謎めいて美しい人。


ベテランの俳優さんでも「ボンボン道場」というくらい、お客様との距離が近く濃密な空間。
久々で、シャンソンや新たな音域にチャレンジしたこともあり緊張はあったけれど、ボンボンの福浦さん珠木さん、そして温かなお客様に見守られ、贅沢で楽しいひと時でした♡



きっかわきょうこ