桐朋学園芸術短期大学ミュージカルコース卒業公演「覗きからくり遠眼鏡」終了しました!


ご来場くださった皆様、ありがとうございました!


スタッフ業も同時進行する中で、表現もグングン成長する姿を見守れて幸せでした!


来年4月で閉館となる俳優座劇場にて♪


久々に横山さんにお会いできました♪

そして今回歌唱指導でご一緒した西岡舞ちゃん♪


元ステップスの大嶋奈緒美さんもお忙しい中来てくださいました〜♪当時はお梅ちゃんとおしのちゃん、演じられてましたね🌸


ピアノの山田由起子さんと演助の冨澤風斗さんと♪密かに流行ってた歌舞伎ポーズで🇯🇵


そして!演出の信太 美奈さんと、アコーディオンの北園優さんと♪普通の顔のがなかった(笑)


この公演に携わった皆々様
本当にお疲れ様でした!

そして57期のみんな
ご卒業おめでとうございます㊗️


きっかわきょうこ