能登半島地震支援コンサート
UTA・IMA・SHOW
〜歌の力、能登はやさしや土までも〜

終了いたしました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございた。

岡さん、アキラさんをはじめ、出演者の皆様の心からの歌声、演奏、お人柄、スタッフの皆様の厚いサポート、そしてお客様の温かい拍手。
それが1つになる劇場という箱にギュッと詰め込まれて、それはそれは温かい感動に満ちた空間でした。

こんな私にお声がけいただき本当に感謝ですし、それで少しでもお役に立てたなら、こんな幸せなことはありません。

やっぱり、歌って素晴らしい。
尊敬する大先輩方、そして激ウマなコーラスの皆さんの声を体中で浴びる歓び、そしてもっともっと歌を深めたいと強く強く感じました。
精進あるのみです。

このコンサートに関わったすべての皆様
そしてご来場くださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。

そして能登の復興、被災された皆様に心穏やかな時間が1日も早く訪れますように、心より願い、祈り続けています。




今回もしほちゃんに沢山助けて頂きました!!

本当に頼もしすぎ!美しすぎる人!

ありがとうございました!



きっかわきょうこ