ご報告遅くなりましたが、

入学式を経て、

ピカピカの小学生となりました✨


各所でお祝いのお言葉を頂いたり、メッセージを送ってくださって、本当に幸せな親子です!

ありがとうございます🙇‍♀️


我が家には"春休み"というものが無く、幼稚園最終日の次の週には小学校の学童で、思い出に浸る間も無く新しい環境に突入し、入学式、そして登校と、想像してたよりもスルスルと時間が流れていってます。とは言えまだ慣れない事だらけで手探り状態ですが、焦りすぎずにマイペースにやっていくしかない、、と言い聞かせております(笑)


そんな中、新しい稽古も始まりました。

「Draconian's Castle」

林勇輔さん率いる、とっても素敵なメンバーです。勇輔さんが生みだす世界、私は好きだなぁと改めて。こちらもお楽しみに♡


寒暖差が激しく、久々に親子ともども体調を崩してしまいましたが💦息子は以前より回復も早く、逞しくなったなぁと感じています。私はもっと基礎体力をつけなくては!とヒシヒシと感じております。


皆様も季節の変わり目、ご自愛くださいませ😊


今後とも、親子ともども、よろしくお願いいたします♪



きっかわきょうこ