春夏新作♪ | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

生憎の雨☔の関西地方
さくら🌸が綺麗な季節なのに雨で残念(^-^;

久しぶりの春夏新作になります
ご覧いただけたら幸いです🙇

🆕☆マリンな切り替えワンピース

男の子にも着て貰える
🆕☆マリンなぷっくりワンピース












イカリ⚓柄やロゴがぷりんとされたニット生地です。
スカートの裾には控え目なトーションレースを付けています
男の子女の子お揃いも可愛いですね🎵
.
cotton100% . 伸縮素材
.
笑子モデル頑張りました🎵
そして②③のお写真は
@nori_924 さんのるるちゃんぷぷちゃんそして新しくお迎えされたまるちゃん真ん中で存在感の有るモデルっぷりが可愛いですね❤️
素敵なお揃い姿にキュンキュンです😍
るるちゃんぷぷちゃんまるちゃん可愛いモデルさんありがとう😆💕✨
.

如何でしょうか
オーダーお待ちしています
どうぞ宜しくお願いします🙇
.
最後までご覧頂きありがとう御座います🙇