秋冬新作♪ | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

朝夕涼しくなって来ましたね。

今年の夏は暑すぎて

笑子は中々外に出掛けられずで

一日中エアコンの中で運動不足になってしまいます💦

お母さんとボール投げして遊んでかたからちょっとはストレス解消したかな😁



秋の新作が出来上がりました

ご覧いただけましたら幸いです☺️


🆕☆パッチワーク風ワンピース










お袖と裾に可愛いピンクのレースを付けました❤️

🆕☆パッチワーク風Tシャツ







シンプルなTシャツ男の子にも着て貰えます☺️

🆕☆デニムティアードスカート







Tシャツに組み合わせたら可愛いと思い作ってみました。
デニムなんで他のお洋服にも組み合わせて頂けますね😊✌️

伸縮素材
cotton100%
デニム生地は伸縮無し

如何でしょうか
オーダーお待ちしています
どうぞ宜しくお願い致します🙇

最後までご覧頂きまして有り難う御座います🙇