4泊5日の東京出張を終えて、

これから福岡へ戻ります✨






夢リストセミナーから始まった東京Stay。


☆東京Stay Day1


運営をしてくれたチームメンバーと❤️

左から、飛鳥さん、愛香さん、舞、けいちゃん✨


安定の運営チーム❤️



北海道から来てくれた方も‼️




☆東京Stay Day2


2日目は、今受講している

Bポジけーりん大学。

選ばれしプロデュースコースメンバーと❤️




一年前のドバイで出会ったアサギストけーりん。

元美容師だったり、結婚相談所仲人から起業してたり

同じタイミングで億女になったりと、、

何かと共通点が多い❤️



けーりんと撮影した、

「億女の起業初期」

の動画も大好評‼️



今では年商5億超えとなり、

表参道に事務所まで設立したけーりんも

最初のスタートは婚活相談から始めてるんだよね😳


こちらご登録頂くとご視聴頂けます✨

LINEご登録



さらに、

今や年商12億、10万部超えのベストセラー作家

小田桐あさぎさんも恋愛相談から起業していて、

恋愛相談から起業した人たちが皆激伸びしているという事実、、、!!


福岡講演会スタッフメンバーと。



なぜ、起業するなら恋愛相談からスタートした方が良いのか?


については、またどこかで書くね✨




さらに、グルコン後

夜は、こんまりさんの旦那様

プロデューサーの川原卓巳さん


世界一やさしい

「やりたいこと」の見つけ方

の作家、八木仁平さん



各業界でご活躍中の皆様と、

アンダーズ東京の個室でディナー🍽


どんな場になったかは、

昨日のブログをご覧ください❤️







☆東京Stay Day3


3日目は、偶然夕食会で一緒になった

お友達のこはらみきさんとお茶🫖

@東京ステーションホテル


可愛い😍


美人百花に掲載されたりとご活躍中のみきさん❤️




お互い忙しい経営者だからこそ
1時間だけでも隙間時間があればサクッとお茶🫖
というフットワークの軽さが大好き🥰



みきさんとお茶した後は、

Bポジ大学リアル講義。

@丸ビル


大きな会場でイベント開催という

新たな夢が出来ました🥰


左から、講師のにこさん、ターキー❤️


同じ福岡のローラ❤️

あさぎさん福岡講演会も一緒に開催してくれた✨


アメトーークのパロディ。

もー、めっちゃ面白かった😂❤️




プロデュースコースメンバーで

ディナーへ。


これまで数々のベストセラーを輩出!

編集者の長倉さん。


北原孝彦さんのYouTubeなども手掛けてこられた

コロ助さん。



内野もYouTubeサポートお願い出来そうなので、
2024年はYouTubeガチる1年になりそうな予感です😳‼️



世界的にご活躍されている方々とも会って、
自然と「これからの未来」について向き合う時間も増えた東京Stay。


私はこれから何をしていくんだろう?
どうやって生きていくんだろう?



この10年間は、

「広める」

という期間だったように感じます。


鹿児島で生まれ育って、
テレビや雑誌の世界に憧れながら
少しずつ自分の世界を広めてきた10年。

人生初で初めて海外旅行へ行って視野が広がったのも
ちょうど10年前の27歳のこの時期。


自分の世界を広げながら
たくさんのことを吸収して、
価値観を明確にしてきた10年の間に

「自分の役割」

が少しずつ見えてきました。


それは、

「人と人を繋ぐこと」



この10年間、

恋愛コンサルタントや女性起業サポートをして、自然とやってきたこと。


会社名「Lien」も

フランス語で「繋がり」という意味。



3周年を迎えたLove Stylistも

一生モノの仲間が出来たとたくさんの人が言うくらい

人の繋がりがたくさん生まれる場所になりつつある。





それはもう、見えない力に動かされている

「神の采配」とも言える今世での役割なんだと思う。









これまでの10年が
「広める」ならば、


ここからの10年は
どんな年にしようかな?

どんな役割をしていくんだろう?

と考えていて、ふと降りてきたのは

「深める」



この数ヶ月、各業界のトップの方々とお話しする機会が多かったのも、きっと

「舞は、何のプロフェッショナルになるの?」

という、神様からの問いかけだったのだと思う。


各界のプロフェッショナル達を近くで見ていて、
飽きることなくその道への探究心や、
その業界へのリスペクトや真摯な姿勢が本当にすごくて、、


なんというか、


愛がめっちゃ深い😭❤️

と感動で心が震えたんだよね🥺❤️


例えば、、、



美的、Voceなどにもよく掲載されている

美容家、岡本静香さん❤️

美容が持つ可能性を信じてサポートする姿に胸を打たれた😭



日本一売れた本

「人は話し方が9割」著者、永松茂久さん。

作家活動を通して、やさしい世界をつくりたいという姿勢に感動😭❤️


日本一、本を読んでいるのでは?

と思うくらい博識なベストセラー作家、池田先生。

年間計画合宿のおかげで、この先の10年の過ごし方が変わったと言えるくらいすごい合宿でした!!



自己理解の日本第一人者だと思う、八木さん。

八木さんのプロダクトには、ものすごく深い愛を感じる!!

自己理解プログラム、私も受講してラブスタのコンテンツに取り入れていきたい😭❤️



起業するキッカケを最初に与えてくれた、

ベストセラー作家、星渉さん。

これから、星さんにサポート頂きながら

すごいプロジェクトがスタート予定❤️



そして、女性起業界の第一人者であり、

今の内野のベースをつくってくれた

宮本佳実さん❤️

一緒にお仕事させて頂くようになって、これからますます可愛いまま稼げる女性を一緒に増やしていきたい🥰




「広げる」

から

「深める」

というフェーズへ移行するにあたり、

私が大切だと思うのは

「同じことを言い続けること」

この東京出張中、
これからのビジョンについて何度も何度も人に話しました。


きっと、自分が話し飽きるくらい
身近な人が聞き飽きるくらい
そのビジョンが浸透していくことが

「深める」

の第一歩なのだと思います。



あなたは、これからの10年、
どんなことをして生きますか?



ぜひ、コメントやLINEで聞かせてくださいね🥰




2024年手帳「Love&Rich Notebook」はこちらから


【残りわずか】
https://tsuyomi-compass.biz/love-and-rich-2024

 

 




\リアルイベント、若干名受付中‼️/


12/23福岡
https://ws.formzu.net/sfgen/S17171955/

 

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛相談をライフワークへ

メールレッスン&動画プレゼント中✨

 
 
恋愛コンサルタントってなに?
 
 

恋愛コンサルタントになる方法

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、動画にて

メンタルブロック外しの方法の一部をお伝えしてます!

 

愛もお金も引き寄せるノート術

無料動画はこちらから

メルマガ登録後1分以内に届きます✨

↓↓↓