12月に突入したというのに

福岡は例年より温かい日が続いています^^


室内だとノースリでも寒く無い🥺


 

 

独身時代のクリスマス時期は

いつも卑屈な?みじめな?気持ちで過ごしていた記憶が。

 

 

鹿児島在住の介護士のお給料じゃ

一人暮らしもできないし、

雑誌に載ってる服なんて1枚も買えないし、

ヒルナンデスで紹介されているカフェも行けない><

 

 

仕事もパッとしないし、

お金も無いし、

一発逆転をかけた婚活もうまくいかない。

 

 

 

そんな私の人生が大きく変わったキッカケが

「手帳とノート」

 

 

 

自分と向き合う時間を作って、

 

 

「本当はどうしたい?」

「何を手放したい?」

「そのためにどんな行動が必要?」

 

 

 

そんなことを自分に問いかけてノートに書く。

1日5分のノート時間が

月収12万円の介護士→億越えの経営者へと

人生をワープさせてくれました。

 

 

そんな私がずーーーーーーっと

描き続けてきた内容を

365日習慣にして継続できる

 

 

『Love&Rich 

Note Bookレッスン2024』

〜手帳付き〜

 

 

ついに、

12月15日(金)23時59分で

販売終了いたします!!

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

Love&Rich 

Note Bookレッスン

 

をご受講くださった多くの方々も人生ワープしています💓

 

 

・彼との結婚が決まりました‼️

・数百万円のお金を引き寄せました‼️

・起業して年商1000万円超えしました‼️

・欲しいと思っていたものが手に入りました‼️

・理想の生活が叶いました‼️

・収入が増えました‼️

 
 
 

毎月送られてくる動画を見ながら

手帳とノートに書き込むだけで

運命の彼からの愛も、

望みを手に入れる豊かさも、

LoveもRichも欲張りに叶う。

 

あなたの願いを全て引き寄せる手帳講座です。



 

image

 
 
 

こんなお悩みありませんか?

 

・ノートや手帳に書いても願いが叶わない。

 

・そもそもノートや手帳が続かない。

 

・夢ノートも叶わないまま気づけば一年が終わってしまう。



 

これらのお悩みが起きる原因は、



 

・忙しくて、ノートや手帳を書くことが習慣化されないから。

 

・そもそも、何を書けばいいか分からないから。

 

・ノートや手帳の効果を感じられていないから。




 

では、どうすればこれらのお悩みは解決できるのでしょうか?

 

それは、



 

・ノートや手帳を書く習慣をつける

 

・ノートや手帳に「何を書けば、あなたの人生に良い影響を与えるか?」を知る

 

・ノートや手帳を書くことで人生が好転することを実感する






image


 

この3つで、あなたのお悩みは全て解決できます!

そして、これら3つのことは、

 

Love&Richな私になれる

 

1年間の手帳レッスン

 

 

Love&Rich Note Book

 

で全て解決します!

 
 

お申し込みはこちらから








 

愛もお金も引き寄せる

Love&Rich Note Bookの特徴

 
 
 

・スルスルと野望が叶う5ステップ

 

 

 

 

まずは自 分 を 知 る こ と か ら ス タ ー ト!

スルスルと野望が叶う5ステップワークで、 

「 自 分 の 価 値 観 」 を 明 確 にしましょ う。

 

 

このワークは、手帳を使ってたくさんの野望を叶えていく上で、あな たの「土台」を作ります。

思いつい たタイミングで少しずつ書き込んで いきましょう。

 
 
 
 
 

・自分の中にある制限を外すワーク

 

 

 

 

夢や理想が描けない人には

「どうせ叶わない」と、自分の中の「制 限」をかけている人が多いです。 

究極の家計簿ワークであなたの中に ある制限を外して、

「なんでも叶うとしたら? 」 と い う 前 提 で 、 理 想 の ラ イフスタイルを描いていきます。

 

 

 

 

・あなたの夢が自然と叶う夢リスト100

 

 

 

叶えたいと思っている夢や理想を明 確にしてみましょう!

夢や理想は具体的なほど情報が集 まるので、叶いやすくなります。

すぐ に 100 個は思いつかないと思うので、小さなことも含めて毎日少しず つ書き出してみましょう^^

 

 

 

 

・毎月の振り返りとワーク

 

 

理想の人生にするには、「目的意識」 を持って過ごすことが大切です。

時間を浪費しないように、「人生で 大切なテーマ」を毎月のワークに詰 め込みました。愛とお金を手に入れ るためのワークなので、ワクワクしな がら取り組んでみてください。

 

 

 

 

・毎週の振り返りとワーク

 

 

1週間ごとに自分の人生を振り返る4つのワークを用意しました。「大切に したいこと」や「必要がないこと」 を 自 分 に 問 う 時 間 を 作 る よう に す る と 、 無 理 だ と 思 っ て い た 野 望 も 叶 え られるようになります^^




 

・エネルギー高まるウィークリーメッセージ

 

 

 

 

 

 

ウィークリーページには、

毎週メッセージを掲載しています。

このメッセージは、

多くの女性たちにアンケートをとり、

 

「エネルギーが上がりました!」

「心に残りました!」

 

とピックアップして頂いたものを中心に選びました。

 

 

 

 

image

 

 

1年間の手帳&ノート講座レッスン

Love&Rich Note Bookは、毎月テーマが設定されています。

 

皆さんにNote Bookを活用していただけるように、

毎月のテーマに合わせて、毎月手帳レッスン動画を配信致します。

 

 

 

あなたの2024年を、

「Love&Rich Note Book」と

「1年間のレッスン」で特別な年に一緒にしていきましょう!

 

image

 

お申し込みはこちらから



 

最後に。

 

私がノートや手帳を使う前は、たくさんのことを諦めてきました。

「どうせ叶わないから。」「時間がないから。」「お金がないから。」

 

けれど、手帳とノートを使い始めてからは、自分の本音を大切にできるようになり、

たくさんの夢や理想をノートと手帳の力を使って叶えることができました。

そして、私自身と、私の人生が、これまで以上に愛おしくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

1年後に2024年を振り返る頃。

2024年が、あなたにとって大切で特別な1年となっていますように。

 

Love&Rich Note Bookで、あなたの夢や願いを一緒に叶えていけることを

今から楽しみにしています♡
 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、動画にて

メンタルブロック外しの方法の一部をお伝えしてます!

 

愛もお金も引き寄せるノート術

無料動画はこちらから

メルマガ登録後1分以内に届きます✨

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらのブログもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW期間限定・無料動画公開NEW

    ↓↓↓

  \ Click! /