驚くことに、2024年最初のブログです!!!

2016年6月からブログをスタートしてきて

丸2ヶ月もブログを書かなかったのは史上初😳





 

 

ブログを書く余裕もないくらい、

夢中で日々を駆け抜けてきた2024年。

(少しずつ思い出しながらブログに書いていこうかな)

 

 

 

気づけば3月がスタート✨

起業して8回目の春を迎えようとしています^^

 


起業して1回目の春あたりの写真。若い!


 

  



2024年に突入してからというもの・・・


 

チームに新メンバーが数人加わったり、



ラブスタイリスト養成講座6期がスタートしたり、





5期メンバーの合宿やディプロマ授与式が開催されたり






5期メンバーから感動のサプライズプレゼントと寄せ書き😭❤️

人生の宝物がまた増えた🥺ありがとう😭




経営者合宿にチームメンバーと一緒に参加して刺激を受けたり、


大好きな飛鳥さん、愛香さんと参加❤️

夜中12時まで白熱ディスカッションw


日本一尊敬している経営者、リハプライム小池さんと遭遇!

カンブリア宮殿ご出演後さらにご活躍されていて眩しい><




宮本佳実さんとの起業塾がスタートしたり、







オンラインサロンがオープンしたり、


リッチマッチョになれる100日間マイザップ企画が爆誕したり、


 

それはもう、

目まぐるしい日々を過ごしておりました😂

 

 

 

 

 

それでも、3月1日はいつも

「初心に戻る」

という気持ちで

ブログを書くようにしたいなと

夜中にパソコンに向かっています。

 

 


 

というのも、私が介護の仕事を辞めたのが

2018年2月末。

 


2月末から3月にかけて、

不安と期待を同時に過去一強く感じた季節だったから。

 

 

フリーランス生活1日目は

憧れの人に会いに行くところからスタートさせていたな🥰


 

 

会社員を辞めた日のことを思い出したのも、

最近チームに入ったメンバーが

2月いっぱいで今の職場を退職して

今の不安な気持ちを話してくれたから。

 

 

わかるわかる。

めっちゃ怖いし不安だよね・・・!!!

 

 

 

思えばこの数年、

たくさんの人のチャレンジを見守ってきましたが

私自身は独立して気づけば6年目を迎えました。

 

 




 

今までの職場を離れて独立した時の

 

不安

悩み

そして大きな希望。

 




あの日に抱いていた気持ちが、

今の私を創っていると感じています。

 




 

今この瞬間の自分だからこそ感じられる気持ち。

そんな自分だからこと伝えられるメッセージ。


 

 

これって本当に唯一無二なんだよね。

他の人はもちろん、

自分でさえも時が経てばもうマネできないし

その時の熱量のまま気持ちを思い出すことも表現することもできません。

 


 

不安や悩みや希望を抱えながら

会社員を辞めて、気持ちに余裕が無い中でも

その瞬間の気持ちを表現してくれていた自分に感謝^^

 

 



あなたにとっての、

「今のあなたが感じていること」

「今のあなただからこそ伝えられること」

ってなんでしょうか🥰?




 

 

不安も悩みも、

全てが自分の富となり、

人生の財産となる。

 

 

これは、先日まで募集していた

マネースタイリスト講座で伝え続けていたメッセージ。


 

 

そして、私が人生をかけて伝えている

ラブスタイリストの講座のコンセプトが

 

過去の痛みを愛に変えて、

愛を伝える人になる。

 

 

 

どのメッセージでも、

 

どんな経験も全て財産。

 


ということが自然と出てくるくらい

私とあなたの経験はかけがえのない宝❤️

 




だからこそ怖がらずに

自分のハートに従ってチャレンジして

一緒にたくさんの美しい景色を見て、

幸せな経験をして、

 

 

 

幸せな記憶と思い出をあなたの人生に増やしていこう!

 

 







 

 

今年はオンラインサロンで生まれる

「愛ある繋がり」を育む1年にすると決めているので

全国の大切な人たちに会いに行きますね^^

(サロンは5月頃から一般募集出来ると思います🙏)

 


 

いつも応援してくださって、支えてくださって、

本当にありがとうございます🥺


 

2024年もよろしくお願い致します💓

そしてあなたにとって3月も幸せな1ヶ月となりますように!

 

 

 

心からの愛と感謝を込めて

内野舞

 

 


 



 

お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛相談をライフワークへ

メールレッスン&動画プレゼント中✨

 
 
恋愛コンサルタントってなに?
 
 

恋愛コンサルタントになる方法

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、動画にて

メンタルブロック外しの方法の一部をお伝えしてます!

 

愛もお金も引き寄せるノート術

無料動画はこちらから

メルマガ登録後1分以内に届きます✨

↓↓↓