あっという間に3月も最終週になりましたが

いかがお過ごしですか?

 

 

 

image

 



私の2024年3月は、


 

・オフィスがついに決定!

・伝説回となったラブスタイリスト6期リトリート合宿開催!

・東京1週間Stayで超移動した!

・箱根合宿に参加して、ドキュメンタリー撮影してもらった!

・「Whyからはじめる、私らしい働き方4Daysイベント」開催!

 

 

など、大充実な1ヶ月に✨

 

 

 

伝説のリトリートだったと話題の

ラブスタ6期合宿。

人生一気にワープした人続出‼️



情熱のど真ん中に気づいて大号泣する人続出🥲



ラブスタ5期を卒業したばかりのメンバー

あべゆかさん&なるちゃんも講師として活躍してくれました🥰✨




箱根ムビスタ合宿✨

前に出る仕事をしているからこそ、裏側で支えてくれる人と呼吸を合わせた仕事がしたいと思って参加^^

めっちゃ勉強になってる!!!!



22歳の天才動画クリエイター風和くんにインタビューしてもらいながら、合宿課題としてドキュメンタリー撮影していただきました✨

皆にカメラ向けられながらドキドキの撮影😂💓



風和くん、いつもありがとう‼️



チハラダご夫妻、
てつろうさんは名だたる女優の皆様を撮影してきた一流カメラマン✨
ニコさんは元有名雑誌編集者でとてもオシャレな方✨そんなお二人にプロデュースしてもらった贅沢ブランディングフォト💖



マイブランド起業塾ランチ会✨

美女たちと、ラグジュアリー空間での眼福ランチは五感もお腹も満たされる🤤💖


たくさんのプレゼント🎁やお手紙ありがとうございます😭💖



大所帯なB大講義も参加!


出版プロデューサー長倉さんと懇親会で💖


 

 

さらに不思議な出会いもあり、

またすごいことが起こりそうな予感がしています^^

 

 

 


今月、特に印象に残っているのは、

 

ラブスタイリスト卒業生のための

オンラインサロンでのエピソード。


 

 

スクールカウンセラーなおぽん

こんなことを言ってくれました。




 

(掲載許可済み)

 

 

 

「舞さんにお礼を伝えたくて・・・

今受け持っている登校拒否している生徒の中で

 

『もう消えていなくなりたい』

 

って言っていた子がいたんですけど、

その時に『舞さんだったら何て言うかな』

 

って想像して、

ノートを書くことを勧めてみたんです。

 

翌週、可愛いノートを手に持ちながら

 

『先生、ノートに書くってすごいね!

書いたら、願ったことがすぐ叶ったよ!!』

 

 

って報告にきてくれて、とても感動しました😭」

 

 

 

そのエピソードを聞きながら、私も皆も号泣😭

 

 

 

その女の子の未来が明るいものであるといいなと願いつつ、

 

こういう原体験が「やりたいこと探し」のタネになるなと感じました。

 

 

 

 

この原体験から、スクールカウンセラーなおぽんは

 

「登校拒否の生徒とお母さんの力になりたい!」

 

とやりたいことが明確になって、今後のアドバイスを求めてくれたので、

 

コミュニティづくりからスタートすることを勧めました^^

 

 

もし、登校拒否で悩んでいる方が周りにいたら

ぜひなおぽんへDMしてみてくださいね^^

 

 

 

私自身も、仕事も恋愛もうまくいかなくて

誰とも繋がれなくて悩んだ経験が原動力になって

今ではアイデンティティと思えるくらいの

愛おしい仕事に繋がっているし、

 

 

どんな経験もすべて、

いつか愛に変わっていく

 

 

 

と感じています^^







 

 

登校拒否の女の子も、

今悩んでいる「痛み」の経験を

幸せな人生を生きる「糧」にしていけますように。

 

 

 

「いつか愛に変わるもの」

と出会いたいあなたへ。

 

連日開催したライブセミナーでは、

あなたのハートど真ん中となるコアが見つかる内容を伝えています💖

 

 

 

アーカイブ近日公開予定^^

気になる方はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

心からの愛と感謝を込めて

内野舞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛相談をライフワークへ

メールレッスン&動画プレゼント中✨

 
 
恋愛コンサルタントってなに?
 
 

恋愛コンサルタントになる方法

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、動画にて

メンタルブロック外しの方法の一部をお伝えしてます!

 

愛もお金も引き寄せるノート術

無料動画はこちらから

メルマガ登録後1分以内に届きます✨

↓↓↓