ぽかぽかだった大阪
 
 
先週末は
「○。」2日目@大阪オリックス劇場
 
遊びに来てくださったみなさま、
心からありがとうございました



去年に続き2年連続で
しかも全く同じ日(12/15)に
このステージに立てるなんて…

 
MCでも言ったけど、凄いことですよね
 
本当に嬉しかったです


 
嬉しくてステージ上にお家を建てて、実家のようにくつろいでみた。
 

みんなもぜひ、
色んな場所に安野家を建ててみてね
 
 

 
大阪といえば、と、
MCではカレーの話も飛び出し。

 
バンマスの扇谷さんとギターの外園さんはカレー王子とのことで
オススメのお店を教えて頂いたり。
 
 
日曜日はあまり営業していないらしく食べには行けませんでしたが、
またまたの機会がきっとありますように
 
 
 
 
今回はちゃんとね、
舞台裏でお衣装ショットをおさめましたよ◎



ステキなお衣装だよどーーーーーん


涙衣装。

そして、

おかえり衣装。


後ろはこんな感じ。





そして最後はアンコール衣装〜

お衣装さん、天才かっ…

楽曲に沿ったステキなお衣装を作っていただけて、幸せです。


 
会場がわりの演出では、
神奈川のバルーンに変わって大阪ではサインボールを投げました

ナイスキャッチしてくれた方ありがとう!
 
舞浜も楽しみにしててね
 
 
 
アコースティックでは、夏色花火と情熱的なDestinoをお届け
 
どちらも世界観にのめり込み、手に汗握る、
素晴らしい演奏でしたね…

エイリアンボーイズ、ブラボー!!!!!
 
 
 

いつもの
ワンダーショットin大阪
 
 


大阪でも、みなさまの熱を感じられて。

とても心満たされる2日目となりました。


みなさまの元にも、心地よい時間と音楽を届けられていたらいいな
 
 
 

そして会場を彩ってくれた、
すてきなすてきなお花たち
















愛しか感じないよ…。感じているよ、愛を。
みなさま本当に本当にありがとうございます

 
 
そして今回は、バンドメンバー改め
エイリアンボーイズの皆様ともお写真が撮れましたっ


わっしょい!!!!!



大阪では打ち上げも

モウリーニョもちゃんといるよ!!!
ケンティの奥に!!!!!


 
日本酒が充実したお店で、紀土や九平次を頂きました
 
 

 
翌日のお昼にはお好み焼きもパクり
胸もお腹もいっぱいな大阪でございました。
 
 
 

まだまだ行けない自由軒や、スパイスカレーのお店たち。。
 

でも今回も叶わなかった楽しみが残っていることが、嬉しかったりして

 

また必ず行くよ〜〜大阪!!
 
みんなもまた、逢いに来てくださいね
 
 
 

残すは千秋楽、舞浜アンフィシアター。

 
週末に会ったばかりなのに、もう、みんなに早く逢いたいです。
 
 

嬉しいことに完売御礼の舞浜。
 
心ゆくまで楽しんでいきましょう〜
 
 
 おやすみ○

 
○きよの。