今日も晴れ模様
 
 
みなさまこんにちは(こんばんは!)
 

お久しブログでございます
 
 
今日は気持ちの良い晴れ模様ですね

 
私は今、とあるロケで海辺に来ています。
 
 
すっっっごく気持ちが良いよ〜〜!!!!!
 
 
みなさまの元に届くのを楽しみに、
1日撮影頑張ります

 
 
そして先日、発表されましたね
 
安野希世乃2ndシングル「晴れ模様
 
2020年4月29日発売でございます
 
 

わあああああい!!!!!!!

 
 
近年、お日様の恵みを受けている私らしい(笑)、
とても私らしいタイトルだなとホクホクしております
 
 
昨年末の2nd LIVEツアーにて、初のお披露目をしましたね
 
 
懐かしいなぁ……思い出す…なぁ………
ウッ頭が
 


 

ジャケ写撮影のようす。


おすましめ。


 
この「晴れ模様」は、春から放送のTVアニメ
アルテ」のEDテーマに決定しています
 
 
「アルテ」はイタリアが舞台の物語。
一人前の画家を目指す少女・アルテと、彼女を取り巻く人々が織りなすそれぞれの生き様に胸を打たれる…本当に素敵な物語です。

 
主人公アルテ役は「スター☆トゥインクルプリキュア 」でもご一緒した小松未可子ちゃん。
 
 
MIKAKOSHI〜〜〜
 
 
凛としていながらもとてもチャーミングで、素敵なアルテを演じられています

 
私も声優として、ダーチャ役で出演させて頂きます

 
ぜひ春の訪れを楽しみに、お待ち頂けたら嬉しいです
 


 
そしてね。
2ndシングル「晴れ模様」の
 

初回限定版にはなななななんと…!
 
 
 
LIVE BDが付いています!!!!!
 
 
 
昨年12月に行われた私の2nd LIVEツアー「○。」の千秋楽から、LIVEの一部を収録しております
 
 
一部とはいえね、もうね、大ボリュームなのですよ。

 
私もすでに拝見したのですが
凄い!!!!!!!
 
 
え?これおまけとはとても思えませんよ…??
 
 
照明、バンドメンバー(エイリアンボーイズ)の皆様の演奏の格好良さ、細やかさ、会場のみんなとの一体感の熱…。
 
 
ステージ上に立っている私からは見えなかった景色は勿論、1つの座席からは見られない、あらゆるアングルからのショット…
 
 
見ている本人が照れ臭くなるくらいの、赤裸々かつ痺れるLIVE映像に仕上がっておりましたっ
 
 
これをご覧になったみなさまはきっと、
1つのLIVEを観終わった気持ちになることでしょう…!
 
 
安野LIVEに遊びに来たことないよ〜ってみなさまはもちろん、
会場に遊びに来てくれたみなさまにとっても、新鮮だと思います。
 
 
実はLIVEが決まった当初は、映像化の予定は全くありませんでした。

 
でも今回のツアー「○。」は、
デビューから紡いできたミニアルバム、
「涙。」「笑顔。」「おかえり。」の
「。」三部作の集大成となるツアー。
 
 
なんとか形に残してもらえないでしょうか…!
という安野の願いに耳を傾けて頂き……
 
有難いことに、今回の2ndシングルのBD特典として収録していただけることとなりました。
 
 
3時間越えの内容をまるまる!とはいきませんでしたが、こうしてずーっと残せる形で、
みんなと作った「○。」の時間を切り取って頂けたことが、感謝感激感涙の喜びでございます
 
 
うおおおお健闘してくださったスタッフの皆皆様、本当にありがとうございますっっ!!!!!
 
 
なのでみなさまにもぜひ、お家で何度でも。
「○。」をお楽しみ頂けたら幸せです
 
 
安野家。や、家族と一緒にワイワイ観たり。
 
安野LIVE気になってるよって方もぜひ
 
 
そもそも初のLIVE映像化なので、
実際に会場で楽しむのとはまた、ひと味もふた味も違った美味しさがあると感じています。
 
 
自信を持ってオススメできる、本当に素敵なLIVE映像を残して頂けましたので、
どうかお楽しみに
 
 
 
そして今回のカップリング曲、
「恋する私カラー」
 

………自信作です、以上!!!!!
 
 
嬉しいことに作詞を担当させて頂きました。
 
聴いて楽しい、歌って気持ちいいガーリーな一曲になったかなぁと
 
仲間入りして早くも、大大大好きな楽曲になっています
 
早くみなさまにも聴いて頂きたいなぁ
 
 

 
さて、そんな風にしてブログを合間合間の時間に綴っていたら、すっっかり夜になってしまいました…
 
 
今日の撮影も凄く良い画が撮れましたよ〜〜
 
完成が楽しみです

 
 
今は東京への帰り道

 

まだまだこれから、楽しいことが盛り沢山。



色々いっぱい本当に、楽しみにしていてくださいね!!!(◞⁎˃ᆺ˂)◞*✰


それではみなさま 良い夜を
 
 
.❀きよの❀.