ぽかぽかな秋晴れ☀️


みなさまこんにちは!

ぽかぽかイオンのブルー担当こと、
安野希世乃です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ

言い始めてから数年越しに。

2人の夢が叶いました。

2021年11/22(良い夫婦の日)に発表になりました。

私たち、
☀️ぽかぽかイオン💧です!!





同じフライングドッグさんでレーベルメイトであり、
宣伝担当さんも同じで、
(Y下さんいつもありがとにゃ!)

ワルキューレでも長年ご一緒させていただいて。

声優としても、ひととしても、
敬愛してやまない大好きな彼女と。

東山奈央ちゃんと!

一緒にぽかぽかできる日が来るなんて!!!!!!!



✨「ぽかぽかイオン」が生まれた日✨







この頃の私たちは、まだ予想していなかった未来。


思えば、今年の初春にリリースさせて頂いた楽曲「echoes」で、なおちゃんに本当に素敵なbuddy'sコーラスとして参加してもらえたことも、偶然じゃなかったのかも。

なおちゃんと私を音楽の絆でまた一つ繋いでくれた、ぽかぽかイオンが始まる前触れだったのかもしれませんね。



出逢った縁の積み重ねの先に、道は続いていくんだなぁ。。


これまでにも何度も。
なおちゃんと道がクロスする地点があったこと、本当に嬉しく感じています。


生まれた瞬間はひらめきのアイディアだった
「ぽかぽかイオン」というユニット名が、

時を超えてこんなに素敵な形で夢を叶えていただけるなんて、それこそ夢にも思っていませんでした。


フライングドッグさま、素敵なチャンスをくださってありがとうございます🐶✨✨


私たちの自称インディーズユニットを、温かい目で見守って来てくれたファンの皆様も。

本当にありがとうございます😂


私たち2人が揃うたび、
「ぽかぽかイオンや!!!」
と言ってくださるたび。

あ、よかった覚えててもらえた…

いつか叶えるから待っててや………!❤️‍🔥

という気持ちを温めておりました。笑 


これからどんな活動が待っているのか、わくわくだね。楽しみに待っていてくださいね☺️

そして何よりも。

なおちゃん、いつも本当にありがとう🌸

日々、色んなシーンで、
沢山助けてもらっていて。

これから始まる2人とみんなのぽかイオの新しい物語が、とっても楽しみで仕方ないです。

1ページ1ページ、ゆっくりのんびり楽しみながら、一緒に刻んでいこうね🐾

ぽかイオチームスタッフの皆様も、
これからどうぞ宜しくお願いします☀️💧🐶

発表されたぽかイオのビジュアル撮影の時も、
すでにめちゃくちゃ楽しくて…☺️
素敵なロケーションに和んで癒されて、
良い雰囲気のチームになれそうだなぁ〜
幸せだなぁ〜と噛み締めていました。



メイクさんが貸してくれたサングラス🕶



*:.。..。.:+・゚✽:.。..。.:+・゚
待っていてくださるみなさまに、
ぽかぽかな元気とイオン〜な癒しをお届けできる、ビタミンユニット(!)を目指して参ります🌱



嬉しいことに、来年❗️

2022年1月より放送開始の
TVアニメ「スローループ」にて、

OPテーマの「やじるし→」という楽曲を歌わせて頂くことが決定しております🎣✨✨



▼PV第2弾でちょっと聴けるよ!🎧




動き出したぽかぽかイオンの歩みを、どうぞお楽しみに。

これからも よろしくお願いします🥳


ぽかぽかイオンのぽーず



ではではまたね。


.❀きよの❀.

▼なおちゃんブログ▼