毎日大量の洗濯物クラッカー




ずーっとそばにおれんけんこういうとこでいっぱい遊びよんな合格
っち感じながらせっせとあらいもの。
雨降りよったけん、靴が毎日どろどろでもうないけんーペンギン

今週から15時半まで。
前半は先週とかわらず行くときぎゃん泣きあせる
でも帰るときはしんけんにこにこで、帰りの車では1日あったことをひたすらおしゃべりで教えてくれよん目ドキドキ
どんぐりひろいにはまっちょんらしく『♪おんうりこーこーおんうりこー』っちお風呂に入りながらうたいよんし(笑)

昨日からちょっと雰囲気がかわったなーと思ってたら。
今日はなんと送るとき泣かなかった!!
しかもバイバイのハイタッチまで虹
やっと落ち着いた涙腺がゆるみかけたわハチコスモス

私がいないときの遊びっぷりがしんけんいいけん、今日から16時半までのばすことにー星

日々成長しよんなカエル
母も成長せねばー流れ星




どんぐりひろったよーのどや顔音譜

Android携帯からの投稿